[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクFilm Concertグッズ第2弾 │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

「彼女の私生活」“大人の男”キム・ジェウクの致命的な魅力

2019/04/24 17:01  芸能

キム・ジェウク


[韓国エンタメニュース]
 
 
「彼女の私生活」キム・ジェウクが思いがけない魅力を発揮し、話題を集めている。
 
tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が上司のライアン(キム・ジェウク)に出会って展開される本格オタ活ロマンスだ。何よりも多くの視聴者がライアン・ゴールドの魅力に夢中になっている。彼のパワーの源は“大人の男の魅力”だ。非現実的なビジュアルと致命的なセクシーな魅力がときめきを誘発している。
 
ライアンの致命的な魅力はドクミと一緒にいる時に爆発的なシナジーを見せるが、「あの女、僕の彼女だって」と叫んだシーンと、パパラッチカット撮影のために演出した壁密着シーンが代表的な例だ。特に大きな手でドクミの腰を抱えながら超密着したライアンは大人の男の魅力が何なのかをよく見せてくれた。
 
また、ライアンは意外な天然の魅力で女性の心を溶かしている。“天才ディレクター”という別称のように、完璧ですべてのことに徹頭徹尾しそうな彼の裏には少年のように天真爛漫な姿が存在し、視聴者に一味違った期待を与えているのだ。特に第4話でドクミが描いたライオンの絵を見て同じように笑う彼の姿は視聴者たちを沸かせた。
 
最後に、ライアンの人類愛あふれる性格も視聴者を沸かせる理由だ。チェウム美術館職員の間で「小さな情だけでなく、大きな情までもない」と評価されるライアンの本当の魅力は、偏見のない人類愛だ。自分のことだけを考えるようなライアンはドクミとソンジュを恋人だと誤解した後、偏見なく二人を見ようと彼女らの愛を守るために密かに努力する。ドクミがスキャンダルのせいで脅かされたことで偽の恋愛を提案したのもドクミへの心配と彼女らの関係が明らかになる状況を憂慮したためだった。何より、ライアンの人類愛はすべての人々に当てはまるのではなく、“ドクミ限定”のようで視聴者たちをさらにときめかせている。
 
このようにキム・ジェウクは大人の男性の魅力から天然の魅力、実は温かい性格まで、多様な魅力で女性の心を虜にしている。今後、パク・ミニョンと本格的に偽の恋愛に突入し披露される彼のもう一つの魅力に期待が集まっている。
 
一方、「彼女の私生活'」は韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む


 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.