[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ピョン・ヨハン「演技を始めた頃の切実さを失わないように」

2019/04/11 10:01  芸能

ピョン・ヨハン,byunyohan,

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優のピョン・ヨハンが男性美と柔らかさを兼ね備えた多彩な魅力をアピールした。
 
ピョン・ヨハンはSTAR & STYLEマガジン「@star1」2019年5月号の表紙を飾り、今回のグラビアで彼特有のダンディーでありながらもファッショナブルな魅力を見せた。

また「次の作品を準備している」と近況を伝え、「前回の作品を振り返ったり、変わらず学び続ける気持ちで演技をしている」と、作品の準備中であっても依然として演技に対する真剣な姿勢を見せた。 "初心"について語る中、「初心を維持しようとするよりは、演技を始めた頃の気持ちをを失わないようにしている」と答え、「初心という言葉は僕にとって、とても大きな意味がある」と話した。
 
また、彼は愛犬との日常生活も語った。「朝、目が覚めて眠るまで子犬を育てることにすべての時間を費やしている」とし「僕が少しでも体調が悪かったり苦しい素振りを見せれば、僕を笑顔にしようとしてくれる」と、愛犬への愛情を示した。
 
俳優として人生の転換点がいつだったのかという質問には「演技を始めてからいつも同じ方向に進んでいるので、転換点と言えるものがない」と答えた。 むしろ彼は「俳優を始め、夢に向かって止まらずどこまで進むことが出来るかを悩んでいた」という言葉で俳優としてのスタート地点を振り返った。
 
賞や人気にこだわらない俳優という評価にピョン・ヨハンは「人気にこだわるために演技を始めたのではない」とし「僕が参加した作品がうまくいくことを願う気持ちが最も大きく、僕が当然すべきことに集中することが最も幸せだ」という言葉でデビュー8年目の俳優の一貫した演技愛を見せた。

 
ピョン・ヨハン,byunyohan,
 

どんな作品でも歓迎される俳優になりたいというピョン・ヨハンのグラビアとひたむきさが盛り込まれたインタビューは「@star1」5月号に掲載予定。
 
 
写真提供:@star1
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI 


 

 ピョン・ヨハン関連商品を購入する
 ピョン・ヨハン関連記事を読む
 ピョン・ヨハン関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.