[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

パク・シネ、30歳の誕生日をお祝い

2019/02/19 14:01  芸能

パク・シネ


[韓国エンタメニュース]
 
 
女優パク・シネが30歳の誕生日を迎えた。
 
パク・シネは18日、自身のSNSへ「愛するエクレシアと共に、そして愛する両親と共に幸せな誕生日を過ごしました。今日一日、誕生日を祝ってくださったすべての方々、そして愛するファンのみなさん、ありがとうございます」というコメントと共に写真を掲載した。
 
写真のパク・シネは誕生日ケーキを前に両手で顔を覆い、様々な表情を見せている。キュートな魅力を放つ彼女は今年で30歳になったが、依然として20代前半のような美貌を誇っている。
 
続いてパク・シネは「今日いただいたお祝いと応援で頑張って映画を撮ります。もう一度心から感謝します。ありがとう。みなさんのおかげで今日一日が本当に幸せでした」と改めて感謝の気持ちを伝えた。
 
一方、パク・シネは韓国にて1月に放送が終了したtvN「アルハンブラ宮殿の思い出」で熱演を繰り広げ、現在は映画「コール」の撮影に臨んでいる。
 
 
写真提供:パク・シネ Instagram
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.