[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ、「2019年の計画?休まず働きたい」

2019/01/24 15:01  芸能

イ・ミンギ


[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「ビューティー・インサイド」終了後、“国民のサランクン(愛し上手、愛にすべてを捧げる人)”となったイ・ミンギのグラビアが公開された。
 
芸術的感性豊かな香港のとあるアートビレッジにて撮影された今回のグラビアでイ・ミンギはシックなジャケットやブルゾンからカジュアルなストリートルックまで、理想的な彼氏ルックを着こなして抜群のスタイルと甘いマスクをより際立たせている。
 
また撮影後のインタビューにて彼は、演技者と人間イ・ミンギに関する率直な考えを聞かせてくれた。「一つを終えて他の作品をする時は、もちろんジャンルや様々なことを考慮しますが、以前の作品より良い作品でなければならないと思います。立派ですごい作品でなくてはならないということでなく、僕にとって良いということです」とし、「人と深く付き合うことがだんだん難しくなり、作品の役を通じて学ぶことが多くなります。キャラクターと僕が一緒に悩みますから。僕より優れた人物がいる作品に出会うと“僕ならこんな言葉も言えないだろう”と思いながら少しずつ成熟していくような気がします」と明らかにした。
 
続いて2019年の計画については、「新年には対象が何であれもっと愛することができたらと思います」とし、「そうすれば人として少し熱くなるじゃないですか。それを感じたいです。そして出来るなら休まずに働きたいです」と仕事と愛への無限の愛情を示した。
 

イ・ミンギ


イ・ミンギ

 
一方、イ・ミンギの熱いインサイドが込められたグラビア&インタビューは「ELLE」2019.2月号に掲載される。
 
 
写真提供:「ELLE」2019.2月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



イ・ミンギ インタビュー翻訳付き「ELLE」2019.2月号を購入する
 
 

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.