[ 今注目のキーワード ]  韓国ドラマ視聴率ランキング │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  K-POP

ASTRO、約1年ぶりにカムバック!「今年はアストロの年になる」

2019/01/17 11:03  K-POP

ASTRO


[韓国エンタメニュース]
 
 
16日、ソウル・江南区COEXアーティウムにてASTRO正規アルバム「All Light」発売記念ショーケースが行われ、ASTROメンバーらはさらに成熟した魅力と共に夢幻的でありながらも爽やかな舞台を披露し、注目を集めた。
 
ASTROは約1年2カ月の空白期間を経てカムバックを果たした。これについてジンジンは「1年2カ月の空白期間は個人的な技量とともにチームワークを育てられる時間だった。団体ダンスのディテールを合わせたり録音をする時も時間が半分ほどに減った」と明かした。
 
昨年のコンサートで涙を見せていたチャ・ウヌは「あの時、痛みがあるこそ成長することができると話したが、前の出来事が僕たちがカムバックしてこれからもっとカッコよく成長するための土台だったと思う」とし、「成長する力が生まれた」と語った。
 
また、ラキは今回のアルバムで実現したい目標を「2019年度だけに音源チャート19位」とし、続けて「大衆にはASTROがもっと高級なイメージという評価を受けたい」と個人的な目標を語った。さらにメンバーたちは「今年はアストロの年になる」と揃って覚悟を見せた。


ラキ
ラキ


ムンビン
ムンビン


mj
MJ


ユン・サナ
ユン・サナ


ジンジン
ジンジン


チャ・ウヌ
チャ・ウヌ
 
 
一方、ASTROは正規アルバム「All Light」を発表し、本格的な活動に突入する。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



ASTRO正規1集「All Light」を購入する




 ASTRO関連商品を購入する
 ASTRO関連記事を読む
 ASTRO関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.