[ 今注目のキーワード ]  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チュ・ジフン主演ドラマ「アイテム」スチールカット初公開!

2019/01/04 12:01  芸能

チュ・ジフン,アイテム


[韓国エンタメニュース]
 
 
「アイテム」が俳優チュ・ジフンのスチールカットを初公開した。
 
MBC新月火ドラマ「アイテム」にて刑事部検事カン・ゴン役を演じるチュ・ジフン。正義感に溢れる彼は検察組織の命令を拒否して内部不正を告発し、“バカ検事”と呼ばれている。
 
公開されたスチールには余裕のある表情で電話をしていたかと思うと、すぐに鋭い眼差しに変わり緊張感を醸し出すカン・ゴンの姿が写し出されている。スチールからは柔らかさの中にも強靭さを持った検事カン・ゴンのキャラクターをうかがい知ることが出来るだけでなく、特別な能力を持った“アイテム”を巡るミステリーを暴き出しながら発揮される彼の特別な捜査力、そして約4年ぶりにドラマにて披露されるチュ・ジフンの“信じて見る”演技に期待が高まる。
 
制作陣は「チュ・ジフンが代替不可のシンクロ率でカン・ゴン役を演じている。撮影のたびにキャラクターに没頭する姿にスタッフたちも力をもらっている」とし、「心血を注いで準備している『アイテム』の放送開始まで関心と期待をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「アイテム」は行き違う運命の2人の男女が特別な超能力を持った品物を取り巻く陰謀と秘密を暴いていくファンタジーブロックバスターで、同名のウェブコミックが原作だ。昨年、2PMテギョン主演ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」にてカルト宗教を素材に現実的でありながらも緊張感あふれる展開を描き、次期作を期待させたチョン・イド作家が脚本を担当、イ・ジヌク主演「グッバイ ミスターブラック」の共同演出、ユン・ヒョンミン主演の短編ドラマ「ハウスメイト」を通じて優れた演出を披露したキム・ソンウクプロデューサーとタッグを組む。現在韓国にて放送中のシン・ハギュン主演ドラマ「悪い刑事」の後続として2月より放送スタート予定。
 
 
写真提供: MBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「アイテム」関連記事を読む


 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む
 チュ・ジフン関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.