[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「アルハンブラ宮殿の思い出」パク・シネ、ゲームの謎を解いてヒョンビンを救えるか?

2019/01/04 16:01  芸能

パク・シネ,アルハンブラ宮殿の思い出


[韓国エンタメニュース]
 
 
「アルハンブラ宮殿の思い出」パク・シネの行動に注目が集まっている。
 
tvN土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」にて、弟チョン・セジュ(EXOチャンヨル)の失踪と彼が作ったゲームについて知ったチョン・ヒジュ(パク・シネ)。“秘密クエスト”のためにグラナダに発ったユ・ジヌ(ヒョンビン)が絶体絶命の危機に瀕している中、奇妙なゲームの秘密に一歩近づいたヒジュがドラマの展開にどのような影響を与えるのだろうか。
 
いつもゲームばかりしていた弟が開発したという“大きな価値のゲーム”、“ジヌとの契約”、そして消えたセジュまで。くもの巣のように一つに編み込まれていた真実はヒジュに絶望と怒りを与えたが、それでもヒジュは再びジヌを「信じたい」と言い、この1年間セジュを追跡してきた記録と狂ったようにゲームばかりしていたジヌを理解した。騙されないように努めるのがもっと苦しかったからだ。
 
先日放送された第10話では、セジュが送った秘密クエストをプレイするためグラナダに発ったジヌの様子が描かれた。現実とゲームの双方とも連絡が途切れ、ソ・ジョンフン(ミン・ジヌン)の死亡という衝撃的な知らせにヒジュはスペインの誰かに急いで電話をかけた。アルハンブラ宮殿の地下に入ったというジヌを探すため、助けを求めるためだと推測されるが、ゲームのリスクに直面したヒジュは今後どのような行動を続けるのだろうか、注目が集まっている。
 
「アルハンブラ宮殿の思い出」制作陣は、「見知らぬ地で幼い2人の弟と妹、祖母の面倒を見たヒジュは誰よりも強い人物だ。消えたセジュと奇妙なゲームの真実と向き合い、変化を繰り返すヒジュが繰り広げる行動がゲームのミステリーとジヌとのロマンスにどんな影響を及ぼすのか、ぜひご期待ください」と伝え、これからのストーリー展開への期待を高めた。
 
一方、「アルハンブラ宮殿の思い出」は韓国にて毎週土・日曜午後9時より放送中。
 
 
写真提供:tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」関連記事を読む


 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.