[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チョ・スンウ、映画「内部者たち」でイ・ビョンホンと対決

2014/06/04 11:00  芸能


チョ・スンウが映画「内部者たち」への出演を決定し、イ・ビョンホンと共演する。

3日、「内部者たち」の制作社は「内部者たち」にチョ・スンウの出演が決定したことを明らかにした。

「内部者たち」は「苔」「未生」等で厚いファン層を持っているユン・テホのウェブチューンを映画化したもので、保守新聞の論説委員と国会議員、大企業役員、やくざと情報課の刑事、ドキュメントカメラマン等を通じ、韓国の現実政治を描いた作品だ。
「破壊された男」「スパイ」等を演出したウ・ミノ監督がメガホンを握る。

チョ・スンウが演じるのは、政治ヤクザ役を演じるイ・ビョンホンと真っ向対決をする悪質検事役だ。
二人の演技派俳優が、映画のストーリーの中だけではなく演技面でも火花飛び散る対決を見せるものと期待が集まる。

「内部者たち」は、他のキャスティングが決定後に撮影に入り、2015年上半期の公開を予定している。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.