[ 今注目のキーワード ]  韓国ドラマ視聴率ランキング │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

「王は愛する」少女時代ユナのインタビューの一部を公開!

2018/12/15 11:01  芸能

「王は愛する」
DVD-BOX1 発売中&レンタル中!
2人の男性から愛される魅力的なヒロインを演じた 少女時代ユナのインタビューの一部を公開! 


王は愛する,ユナ


 
[韓国エンタメニュース]


TCエンタテインメントでは、イム・シワンとユナ(少女時代)の初共演で話題となった、トキメキ宮廷ラブロマンス「王は愛する」の DVD-BOX1を発売中&好評レンタル中です。 「太陽を抱く月」「ミセン-未生-」で役者として大ブレイクを果たしたイム・シワン。

日本でも抜群の知名度と人気を誇る彼が、2017 年入隊前最後の出演作として選んだ本作で、美貌と知性、大胆な行動力に加え、孤独・愛・怒りなど様々な顔を持つ王子 ワン・ウォン役に挑戦。

対するヒロイン役には、アイドルグループ<少女時代>のユナを抜擢。美と実力を兼ね備えた俳優陣が、胸 キュン度MAXの物語を作り上げた。絶対の信頼で結ばれた友情が、一つの恋によって崩れ始める様を切なく、かつロマンティックに 描いた本作。高麗の王子である主人公ワン・ウォンが腹心の友と同じ相手を好きになることで、いつしか友情にも変化が…。愛か友情か―二人は究極の選択を迫られる。愛する者を守る為に無関心だった権力を持とうと決意した王子と、王子に忠誠を誓う 心優しい友。そして2人の間で揺れ動く美しきヒロインの3人が、甘く切ない三角関係を繰り広げる!

 
★このたびDVDリリースを記念して、王子ウォンとウォンの臣下で親友のリンに愛され、 2人の間で揺れ動くヒロイン サンを魅力たっぷりに演じたユナ(少女時代)の メイキングとインタビューの一部を本日WEBにて公開いたします。 

 


 
初めて韓国時代劇に出演したユナは「最初は苦労するだろうとは思いませんでした。ただ時代劇というジャンルだったので、出演を決める際には勇気が要りました」と語っています。しかし「サンというキャラクターは、登場人物の中でも親しみやすかったので、時代劇ならではの垣根の高さは感じませんでした」と撮影当時を振り返っています。

時代劇ならではの独特の口調については、「このドラマには時代劇の口調があまり出てこないので、幸いだった」とセリフでは苦労をしなかったと語っています。  

韓国エンタメ総合情報サイト

 

 少女時代関連商品を購入する
 少女時代関連記事を読む
 少女時代関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.