[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「ボーイフレンド」パク・ボゴム♥ソン・ヘギョ、絵画のような散歩道

2018/12/12 13:01  芸能

パク・ボゴム,ソン・ヘギョ,ボーイフレンド


[韓国エンタメニュース]
 
 
「ボーイフレンド」パク・ボゴムとソン・ヘギョの絵画のような散歩シーンが公開された。
 
お茶の間へ熱い恋愛感性を伝え、4回連続地上波を含む同時間帯で視聴率1位となったtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」側は第5話の放送を控え、見つめ合うスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パク・ボゴム)のスチールカットを公開した。
 
公開されたスチールには、草が生い茂る場所に立っているスヒョンとジニョクの姿が写し出されている。二人が同じ場所を見つめながら微笑む様子が切なさをにじませるとともに、スヒョンのそばを黙々と守るジニョクと、彼の横で穏やかな表情を浮かべるスヒョンの姿からは寒さを和らげるてくれるような温かみを感じ取ることが出来る。
 
続くスチールでは、見つめ合う二人の姿が描かれおり見る者のときめきを誘発する。何よりもスヒョンを見つめるジニョクの眼差しには優しさが溢れている。後ろ姿だけでもロマンチックな雰囲気を醸し出す二人の絵画のような散歩道に関心が高まる。
 
これに先立ち、「ボーイフレンド」第4話の終盤では、スヒョンが数多くの職員に囲まれる中、ジニョクが彼女のためにスキャンダルの主人公が自分であることを明らかにし、お茶の間にときめきを与えた。
 
そして、第4話は驚くスヒョンに近付いて微笑むジニョクの姿でエンディングを迎え、今後の二人のロマンスに視聴者の期待が一層高まった状況だ。そんな中、スヒョンとジニョクの切なくも儚げな散歩のシーンが公開され、二人の関係にどのような変化が生じたのか、疑問が高まっている。
 
「ボーイフレンド」制作側は、「公開された散歩道はスヒョンとジニョクにとって特別な場所になる予定だ」とし、「一層近づく二人のロマンスが始まる『ボーイフレンド』の放送にご期待ください」と伝えた。
 
一方、tvN「ボーイフレンド」は自身が選択した人生を歩んでこれなかったチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で明るいマインドを持ったキム・ジニョク(パク・ボゴム)の偶然な出会いから始まる恋愛ドラマだ。第5話は韓国にて本日(12日)夜9時30分より放送予定。
 
 
写真提供:tvN「ボーイフレンド」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「ボーイフレンド」関連記事を読む



 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む
 パク・ボゴム関連コラムを読む


 ソン・ヘギョ関連商品を購入する
 ソン・ヘギョ関連記事を読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.