[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ主演「皇帝のために」過激なポスター公開

2014/05/27 10:50  芸能



イ・ミンギ、パク・ソンウン主演の映画「皇帝のために」のポスターが公開された。
 
「皇帝のために」は“勝つ者だけが生き残れる”賭博のような世界で皇帝を夢見る二人の男を描いたアクションノワール映画。
 
公開された今回のポスターでは欲望、憧れ、そして誘惑までそれぞれ違った魅力を持った俳優の姿に注目が集まっている。一瞬で人生のどん底まで落ちるものの生まれ持った根性と毒気で甘い勝利を味わい、その後より高みを目指す野望に燃えるイ・ファン(イ・ミンギ)。女性の足にもたれかかるという過激なポーズで力強い眼差しを見せたイ・ミンギは、欲望に呑み込まれていくイ・ファンを完璧に表現している。
 
映画「皇帝のために」は6月12日に公開される。
 
 
 
イ・ミンギのインタビュー掲載「BAZAAR」6月号はこちら
 

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.