[ 今注目のキーワード ]  JKS2019カレンダー │  BIGFLO │  JKS BEST Works │  第39回青龍映画賞 │  ドラマ「ビューティー・インサイド」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「ビューティー・インサイド」イ・ミンギ、恋愛細胞を刺激するリアル彼氏

2018/10/30 14:01  芸能

イ・ミンギ,ビューティー・インサイド


[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ミンギが女性視聴者の恋愛細胞を活性化させている。
 
イ・ミンギがJTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」にて財閥3世ソ・ドジェのスウィートな姿を演じ、お茶の間にときめきを与えた。
 
29日の放送では、イ・ミンギ(ソ・ドジェ役)のロマンスとふんだんなコメディー演技が繰り広げられた。彼が演じるソ・ドジェ(イ・ミンギ)は、他人の顔を識別することが出来ないという致命的な弱点の中、自身の人生を守るため防御して生きてきた人物。そんな彼が恋愛に没頭する姿はより一層ドラマに刺激を加えた。
 
この日の放送にて、ソ・ドジェはハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)の秘密を知っているのが自分だけでないことを知り、可愛いらしく嫉妬する姿を見せて視聴者をときめかせた。また、「何があっても母を防いでほしい」という彼女の緊急呼び出しに「お母さん!!」と叫んで突然ひざまずき、「このままではセゲを諦められません!!」と緊迫感のある世紀のロマンチスト演技(?)を披露してお茶の間を笑いに包むだけでなく、セゲの母親と話をするシーンでは真剣な眼差しを見せ、視聴者を今一度ときめかせた。
 
ドラマ終盤では、「本当は変わらず同じだから、僕にとっては」とハン・セゲの本質を愛する真心を表現したかと思えば、いたずらをしながら濃厚なキスをプレゼント。歴代級の“ロコ(ロマンチックコメディ)キング”の魅力を見せつけた。このように毎瞬間ごとに変化するイ・ミンギの演技はドラマに面白味を加え、視聴者の心を掴んでいる。
 
一方、「ビューティー・インサイド」は韓国にて毎週月・火曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供:JTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュース見る


イ・ミンギ関連ニュースを見る

イ・ミンギ関連商品を見る

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.