[ 今注目のキーワード ]  JKS2019カレンダー │  BIGFLO │  JKS BEST Works │  第39回青龍映画賞 │  ドラマ「ビューティー・インサイド」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ヤン・セジョン、女性の心を揺さぶる眼差し…「主演俳優の責任は重い」

2018/10/23 18:01  芸能

ヤン・セジョン

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
ファッションマガジン「BAZAAR」2018.11月号にてヤン・セジョンのバリにて撮影されたグラビアとインタビューが公開された。
 
過去2年間、時代劇から恋愛ドラマ、ラブコメまで多様なジャンルをこなし、恐ろしいスピードで成長している俳優のヤン・セジョン。今回のグラビアにて彼は自然に返り、“人間 ヤン・セジョン”をコンセプトに多様な姿を披露した。また、撮影と共に行われたインタビューでは最近韓国にて放送が終了したドラマ「三十ですが十七です」の感想を伝えた。
 
彼は相次いで主演を引き受けたことについて「主演を多少早く務めることになり、負担と責任がどれだけ重いかが分かるようになった」とし、「なので先輩たちを本当に尊敬する。先輩たちが現場でいくら大変な瞬間があってもやり抜く姿を見て慰められ、むちを打つ。大変な時、それを出さないことが演技者の義務だと思う」と俳優としての意志を語った。


ヤン・セジョン


ヤン・セジョン
 
 
一方、ヤン・セジョンの演技と人生に対する率直なインタビューと魅力的なグラビアは「BAZAAR」2018.11月号に掲載中。
 
 
写真提供:「BAZAAR」2018.11月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI




ヤン・セジョン掲載「BAZAAR」2018.11月号の詳細を見る


 

ヤン・セジョン関連ニュースを見る

ヤン・セジョン関連商品を見る

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.