[ 今注目のキーワード ]  JKS2019カレンダー │  BIGFLO │  JKS BEST Works │  第39回青龍映画賞 │  ドラマ「ビューティー・インサイド」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「ビューティー・インサイド」イ・ミンギの魅力ポイントを分析!

2018/10/22 18:01  芸能

ビューティーインサイド,イ・ミンギ,


[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ミンギがJTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」を通じ、歴代級の“ロコ(ロマンティックコメディ)”男性主人公の姿を描いている。
 
仕事に恋愛、ビジュアルとフィジカルまで完璧な男性ソ・ドジェとして多くの女性視聴者の心を掴んでいるイ・ミンギ。今回は彼のときめきポイントを分析してみる。
 
 
#眼差し
ソ・ドジェ(イ・ミンギ)は、他人の顔を見分けることが出来ない障害を持っている。致命的な弱点を隠すために絶えず警戒しなければならなかった彼が、自分の感情を殺すのは当然なことだ。イ・ミンギは瞳の中でそのような感情を表現し、視聴者の没入度を高めた。また、ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)に出会い、感情が徐々に変化していく中で彼女の明るい笑みに向けられた濃い眼差しは、ソ・ドジェのときめきをうかがわせ、視聴者の胸を苦しくさせた。
 
 
#口の端
止められないかのように漏れるイ・ミンギの微笑みは、それこそ大人の男のセクシーな魅力を醸し出している。彼の微笑みは主にハン・セゲが挑発してきた時に現れ、彼女を手のひらで転がすような彼の余裕をうかがい知ることができる。いたずらに上がるイ・ミンギの口の端は一層女性の心を騒がせるポイントだ。特にドラマ序盤、何度も自分の人生に踏み込んで来ようとするハン・セゲを思い出しながら「本当に恐れることもなく」とつぶやきながら見せた笑みは視聴者を“ドジェホリック”に陥れた瞬間だった。
 
 
#指
ソ・ドジェの指先は感情を節制した彼の率直な本音が垣間見える部分の一つだ。ハン・セゲが自分の肩に寄りかかった時、何気ないふりをしていたが彼の手は微妙に震えていた。その後、眠っている彼女に再び肩を貸した彼は、どきどきする心臓の鼓動を数えるかのように指を動かしながらときめきを表現した。手先まで演技するイ・ミンギの演技が輝いた部分だった。
 
 
#フィジカル
イ・ミンギの優れたフィジカル(スタイル)はドラマのあちこちで堪能することができる。ぴったりとしたスーツを着こなし、堂々と歩く彼の足どりはまるで視聴者の心の中に入ってきそうなほど魅力的だ。それだけでなく、ソ・ヒョンジンとの身長差は見つめるだけでもときめきを呼ぶケミ(相性)を完成させている。
 
 
一方、イ・ミンギの出演するドラマ「ビューティー・インサイド」は韓国にて毎週月・火曜夜9時30分より放送中。
 
 
写真提供:JTBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュース見る


イ・ミンギ関連ニュースを見る

イ・ミンギ関連商品を見る

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.