[ 今注目のキーワード ]  ドラマ「ビューティー・インサイド」 │  パク・ヘジン │  JKS「Nelson Diary」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ×ソ・ヒョンジン、「ビューティー・インサイド」ときめき名シーンのビハインドカット公開♥

2018/10/05 16:01  芸能

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド


[韓国エンタメニュース]
 
 
「ビューティー・インサイド」イ・ミンギ&ソ・ヒョンジンのビハインドカットが公開された。
 
JTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」第1話は一ヶ月に一週間だけ他人の顔に変わってしまうトップスターハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と他人の顔を識別することができないソ・ドジェ(イ・ミンギ)の運命的な出会いから、互いの秘密に近づいていく過程を描き、視聴者の心を一気に掴んだ。ソ・ドジェに秘密がばれてしまったハン・セゲと、変わった姿を一目で見分けるソ・ドジェが作り出す特殊な関係性は、妙な緊張感と共にときめき指数を高めた。ドラマ放送直後には関連映像が各種動画サイトにて1位を総なめするなど、爆発的な話題を呼んでいる。
 
そんな中、公開されたビハインドカットは他人に変わってしまったハン・セゲとソ・ドジェの初対面だった飛行機のシーンと、ドジェが人波の中からハン・セゲを救うためジャケットをかけるシーンの撮影現場だ。終始笑顔のソ・ヒョンジンとイ・ミンギのビジュアルケミ(相性)は、完璧そのもの。ハン・セゲとソ・ドジェ役に没頭する二人は視線を交わしながら甘い雰囲気を醸し出している。
 
休み時間にも二人のケミは続く。カメラに向かってきょとんとした表情を向けるイ・ミンギとそれを怒ったような表情で指差すソ・ヒョンジンの愉快なエネルギーからは“あ・うんの呼吸”の秘訣を感じ取ることが出来る。現場でも休まずにアイデアを交わしながら完璧な呼吸を作ってゆく二人のシナジーが今後の展開をさらに期待させる。
 
一方、先日の放送にてハン・セゲとソ・ドジェは予期せぬ出会いから良縁か悪縁か分からない関係を開始した。一ヶ月に一度、他人の姿になるハン・セゲと他人の顔を識別することができないソ・ドジェは互いの秘密に一歩ずつ近づき、注目を集めた。ここに予想しなかったスキャンダルまでが重なり、今後の展開に期待感が高まっている。
 
「ビューティー・インサイド」は毎週月、火曜夜9時30分より放送中。
 

写真提供:JTBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュースはこちら


イ・ミンギ関連ニュースはこちら

イ・ミンギ関連商品はこちら


ソ・ヒョンジン関連ニュースはこちら

ソ・ヒョンジン関連商品はこちら
 
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.