[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を打て」クランクイン

2014/05/14 10:32  芸能



俳優イ・ミンギとヨ・ジング主演の映画「私の心臓を打て」がクランクインした。
 
イ・ミンギとヨ・ジング、そしてユ・オソン、キム・ジョンテ、パク・トゥシクなど華麗なキャスティングで話題となっていた「私の心臓を打て」が5月頭に無事撮影初日を終えたという。
 
撮影初日には、それぞれ違った理由で精神病院に入院することになったスンミン(イ・ミンギ)とスミョン(ヨ・ジング)が病院の501号室で初対面する場面から始まった。二人は撮影初日にもかかわらずキャラクターに完璧になりきった姿を見せ、作品の順調なスタートを知らせた。
 
イ・ミンギは強制的に精神病院に入院させられることになった男スンミンに扮し、強烈な眼差しの演技を披露した。またヨ・ジングは精神分裂症を患ったスミョンに変身。スミョンの不安げな姿を完璧に表現し目線を集めた。正反対のキャラクターに扮した二人は、撮影初日から予想以上のシナジー効果を発揮し、完璧な呼吸で期待感を高めた。
 
精神病院で出会った25歳の若者二人の青春劇を愉快且つ感動的に描いた映画「私の心臓を打て」はベストセラー作家チョン・ユジョンの同名小説を映画化したもので、現在撮影中だ。
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.