[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

キム・ジェジュン、“「トライアングル」が入隊前の最後の作品に”

2014/05/01 11:00  K-POP



キム・ジェジュンがドラマ「トライアングル」が軍隊に入隊前の最後の作品になることを明らかにした。
 
ジェジュンは30日午後ソウル・江南区インペリアル・パレスホテルで開かれたMBC新月火特別企画「トライアングル」製作発表会に出席した。
 
この日「今回の作品が軍入隊前の最後の作品になると思う」とし、「まだ時期が決まっていないので数字で申し上げることはできないが、下半期に入隊する予定だ」と語った。
 
続けて「JYJでアルバムを出す予定だが、その活動を終えて入隊することになると思う。これを最後の作品に選んだ理由は台本を読んですぐにやりたくなったから」と語った。
 
最後に「今までやったことのなかった多様なキャラクターをやってみたいという欲が大きかった」と付け加えた。
 
ドラマ「トライアングル」は個性のある登場人物を前面に押し出した正統派メロドラマで、両親を失った三兄弟が20年以上もの間お互いの存在を知らぬまま生き、再び兄弟として縁を結んでいく作品。5月5日午後10時より放送開始される。




写真:ドラマ「トライアングル」ポスター

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.