[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「トライアングル」6種のポスター公開…“圧倒的なカリスマ”

2014/04/29 11:12  芸能



イ・ボムス、JYJのキム・ジェジュン、ZE:Aのイム・シワン主演のMBC新月火ドラマ「トライアングル」が強烈な6種のポスターを公開した。
 
「トライアングル」は個性のある登場人物を押し出した正統派メロドラマで、両親を失った三兄弟が20年以上もの間お互いの存在を知らぬまま生き、再び兄弟として縁を結んでいく作品。
 
メインポスターには「トライアングル」を引っ張っていく主演俳優イ・ボムス、キム・ジェジュン、イム・シワン、オ・ヨンス、ペク・ジニが登場。また別のポスターでは20年を越える年月をお互いの存在すら知らぬままそれぞれ違う人生を生きてきた3人の兄弟を表現。一つの空間にいるが、それぞれ一人で生きてきた三人の寂しさを垣間見ることができる。
 
それぞれのキャラクターポスターには鏡を幾重に立て、三兄弟の数奇な運命と複雑な内面を夢幻的ながらも強烈に表現した。イ・ボムスは怒りの感情を抑えることができない広域捜査隊の刑事チャン・ドンスを表現。またキム・ジェジュンは“カジノ場のゴミ”というキャラクター紹介に合わせたワルさが際立った目つきとポーズでカメラを見つめている。イム・シワンは今まで見せたことのない冷たい目つきと表情で変身を予告した。
 
ドラマ「トライアングル」は来月5日午後10時より放送開始される。












 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.