[ 今注目のキーワード ]  ドラマ「ビューティー・インサイド」 │  パク・ヘジン │  JKS「Nelson Diary」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「現地で食べてくれるかな?」ホン・ソクチョンXイ・ミヌXヨ・ジング、韓国で再会!

2018/05/16 12:01  芸能

ホン・ソクチョン,イ・ミヌ,ヨ・ジング
ホン・ソクチョン,イ・ミヌ,ヨ・ジング


[韓国エンタメニュース]
 
 
「現地で食べてくれるかな?」放送が終了した。
 
韓国にて15日放送されたtvNバラエティ「現地で食べてくれるかな?」にて最後の商売スポットであるホン・ソクチョンの家が公開された。
 
放送ではイ・ミヌとヨ・ジングがホン・ソクチョンの家を訪問。ヨ・ジングは赤いリボンを結んだスイカをプレゼントして笑いを誘った。これに対しホン・ソクチョンは商売の収益金である5万ウォンにポケットマネーを加えて準備した二人へのプレゼントを公開した。
 
まずはヨ・ジングがプレゼントの箱を解いた。彼は「ミキサーな気がする」と直感を発揮。予想通りプレゼントはミキサーだった。ホン・ソクチョンは「これはスイカの種を取らなくてもいい」と言ってヨ・ジングを喜ばせた。
 
次にイ・ミヌへのプレゼントはBluetoothのマイクと大きな杵だった。イ・ミヌはマイクを持って歌ったり、杵を持ち上げて「トールになった気分だ」と言って笑いを誘った。
 
その後、三人はホン・ソクチョンの家で最後の料理をした。メニューはラーメンパッタイと韓国式ソムタム、テンモーパン(すいかジュース)。ここではイ・ミヌの作るソムタムに注目が集まった。最初のソムタムにはホン・ソクチョンのアイデアでスイカの皮が材料として使われた。ホン・ソクチョンはスイカ皮ソムタムに「食感は完璧だ」と満足し、イ・ミヌのアイデアで作られた果物ソムタムに対しては「僕にも学ぶべきことが出来たとは」と感嘆した姿を見せた。
 
さらに15日の放送では「現地で食べてくれるかな?」未公開シーンが公開され視聴者の楽しみと感動をさらに高めた。事前の教育映像ではヨ・ジングの登場に歓喜したホン・ソクチョンの姿が描かれている。ホン・ソクチョンは「放送人生25年、こんなに驚いたのは初めて。ヨ・ジングが来るとは想像もできなかった」と告白した。
 
また、チェンマイでの夜とタイ料理熱戦シーンではホン・ソクチョンとイ・ミヌ、ヨ・ジングが街の見物と街頭食べ歩きをした。ここでもホン・ソクチョンが「韓国の食べ物がもっと美味しい」と牽制する姿が笑いを誘った。
 
さらにヨ・ジングのイメージを崩壊させるようなシーンも公開された。ヨ・ジングは映像の中でホン・ソクチョンとイ・ミヌの真似をし、タオル一枚になってウォーキングしたり、ズボンを胸まで引き上げてポーズを取るなど、見る者に笑いを与えた。
 
最後はタイ最後の日のシーン。彼らの最後の日にはこれまで一度も降らなかった雨が降った。ホン・ソクチョンとイ・ミヌは並んで横になり12日間の旅程を振り返り、その後のインタビューで思い出と感動を告白した。ヨ・ジングも「得たものがとても多い」と感想を伝えた。
 
 
写真提供:tvN「現地で食べてくれるかな?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「現地でたべてくれるかな?」関連ニュースはこちら





 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.