[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ドラマ「マンホール」JYJ ジェジュン&チョン・ヘソン、お揃いのTシャツ姿を披露!

2017/09/07 16:00  芸能

 

※この記事にはドラマの内容(ネタバレ)が含まれています。

 

JYJ,ジェジュン,チョン・ヘソン,
写真:Celltrionエンターテインメント



[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TVドラマ「マンホール-不思議の国のピル」に出演中のJYJのジェジュンと女優のチョン・ヘソンがピンク色のお揃いTシャツ姿で仲良く写っている写真が公開された。

 

同ドラマはジェジュン演じる主人公・ポンピルによる愉快なタイムスリップ旅行を描くストーリー。ポンピルはマンホールの上に乗り、どこに行くかわからないランダム的なタイムスリップをし、片想いをするスジン(ユイ)の気持ちを自身に振り向かせるように奔走する。

以前の放送では、除隊したばかりのポンピルが、幼なじみのジンスク(チョン・ヘソン)がこっそり隠し持っていたスジンへの想いをしたためた手紙を探し出した。手紙を隠し持っていた事実がばれたジンスクは涙を流し、友情と恋の2つのうち友情を選択したスジンは、ポンピルにジンスクの気持ちを傷つけないで欲しいと話す様子が放送された。


今回公開された写真は、ポンピル役のジェジュンとジンスク役のチョン・ヘソンがピンク色のお揃いのTシャツでカメラに向かってピースをしている姿が印象的だ。ドラマの中でポンピルとジンスクはお互い男友達と女友達としての関係だが、友情を超えてあたかもカップルであるかのようなオーラを醸し出していて、今後2人の関係に何か変化があるのか、ドラマの展開に注目が集まる。


写真が公開され、ネット上では「ポンピルとジンスクがカップルになるのでしょうか?“マンホール”は本当に少し先の展開も読めないので興味津々」「ポンピルはスジンともジンスクともお似合いですね」「ジェジュン&チョン・ヘソン、さすがのルックス!ピンク色の2人がこんなに似合うとは」「『マンホール』の恋の行方がどのようになるのかホント気になる」など、様々な反応を見せていて、ドラマへの期待が高まっている。


ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」第10回は、7日夜10時から放送される。


THE FACT JAPAN


 

「マンホール」関連ニュースはこちら


ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら

ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.