[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チョ・スンウ、SBS「神の贈り物-14日」出演決定…1年ぶりにドラマ復帰

2014/02/07 13:08  芸能



俳優チョ・スンウがSBS新月火ドラマ「神の贈り物-14日」に出演することが決定した。
 
SBSは7日午前、「チョ・スンウが『神の贈り物-14日』に出演することになり、1年ぶりにドラマ復帰する。彼は聞きも問い詰めもしない興信所“聞くなサポーターズ”を運営するキ・ドンチャン役を演じ、子供を助けるために戦士となった母キム・スヒョン(イ・ボヨン)と呼吸を合わせる」とした。
 
劇中キ・ドンチャンは人生の哲学が「“人間ストロー”で生きよう」な人物。主な特技は女性を誘惑することと、踏み倒されたお金を受け取ることを仕事とする典型的な三流人生を生きているが、警察の強力係刑事出身として本能的に内在した野生の魅力を持つ人物。彼は娘を救うために孤軍奮闘する母性の強い母キム・スヒョンと必然的に出会い、14日間を共にすることになる。
 
MBCドラマ「馬医」以降1年ぶりのTVドラマ復帰となるチョ・スンウは「最初台本を受け取った時、新しいものを追求する作品だと感じ、意味のあるメッセージを伝えることが出来るドラマになると思った。ものすごい大きな期待感を持って『神の贈り物-14日』に合流することになった」と語った。
 
また続けて「たくさんの意味がこもっている作品なので、視聴者のみなさんも期待していただけるとうれしい。1年ぶりのドラマ復帰なだけに、良い制作陣と俳優と協力しながら素敵な作品を作れるように努力します」と覚悟を明らかにした。
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.