[ 今注目のキーワード ]  JKS「Nelson Diary」 │  イ・スンギ │  ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 │  TRCNG │  TEAM H「Mature」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「名不虚伝」キム・ナムギル、”ビジュアルに変化”

2017/08/25 11:01  芸能

キム・ナムギル,


[韓国エンタメニュース]


24日、tvN土日ドラマ「名不虚伝」側は、キム・ナムギルの変化したビジュアルが収められたスチールカットを公開した。ソウルへの定着を決心したホ・イムの意志が込められたビジュアルの変化が注目を集めている。
 
公開された写真の中のホ・イムは、短くした髪でセクシーさを増し、服装も恵民署(朝鮮王朝時代に貧しい庶民に治療をした官庁)の医員服ではなく、改良韓服(現代の日常生活でも着やすいように機能的にデザインされた韓服。生活韓服とも呼ばれる)に着替えた。髪型から服装まで打って変わったホ・イムが二回目となったソウルにてどんな姿を見せてくれるのか期待が膨らむ。
 
写真のシーンは、才能があるのにその出生のため立身出世の機会を得ることができなかったホ・イムが、シネ韓方病院でチャンスを掴もうと決心した後の姿だ。大切な髪を自分で切ったホ・イムは、行きたかったシネ韓方病院ではないが、チェ・チョンスル(ユン・ジュサン)の運営する恵民署韓方医院に軟着陸し、ソウルへの定着を試みる。朝鮮では人々から尊敬される最高の鍼医だったホ・イムだが、ソウルでは韓方医の免許を持っていないため、鍼の実力を発揮することができるのか興味をそそる。
 
「名不虚伝」制作陣は、「初めてソウルに到着した時は、ホ・イムの大慌ての探検が面白かったが、二回目のソウルでは、ホ・イムのビジュアルが変化し、また違った展開が繰り広げられる。愉快な笑いに加えて緊張感もアップグレードされ、目が離せない展開が繰り広げられる予定だ。ご期待下さい」と明らかにした。
 

キム・ナムギル,


キム・ナムギル,

 
一方、「名不虚伝」5話は26日夜9時より、韓国にて放送予定。


写真提供:tvN


韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「名不虚伝」関連ニュースはこちら




 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.