[ 今注目のキーワード ]  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

「感激時代」キム・ヒョンジュン、撮影現場での様子を公開…“台本に没頭”

2014/01/28 13:03  芸能


KBS2TV水木ドラマ「感激時代」でシン・ジョンテ役を演じるキム・ヒョンジュンが集中力を高めるためにイヤホンを付けて台本に没頭している姿が公開された。
 
公開されたのはキム・ヒョンジュンが衣装の上に防寒のためにコートを重ね着し、台本に熱中している姿。この日の撮影は午前4時まで行われたが、キム・ヒョンジュンは地方での撮影を終えた後に駆けつけ、12時から台本を読みながら撮影に向けて準備していたという。
 
キム・ヒョンジュンは完璧に台本を熟知した状態で演技に集中するために撮影が始まるとむしろ台本は見ずに自身が研究してきた演技について監督と議論しながらキャラクターに深みを持たせるために集中している。
 
前回の第4話の放送終盤に「いい」というセリフ一言だけで視聴者の心を掴んだキム・ヒョンジュンは短い出演時間で優れたアクション感覚と男らしい魅力を見せ、強烈な印象を残した。
 
巨大なスケールと華麗なアクションで1930年代の韓・中・日のロマン義侠たちが繰り広げる愛と義理、友情を描いた「感激時代」は毎週水木午後10時よりKBS2TVにて放送中。
 
 
 
写真提供:Ray&Mo
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.