[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「2PM WILD BEAT」Blu-ray&DVDリリース記念ファンミ&会見開催、ウヨン、ジュノ、チャンソンが登壇

2017/06/19 11:00  芸能

 

 

2PM,
(C)Tomoko Nozaki



[韓国エンタメニュース]

 

2PMメンバー6 人が揃って初のオーストラリア旅行をしたファン必見の超貴重なリアリティ・エンターテイメント・バラエティ番組が『2PM WILD BEAT~240 時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~【完全初回限定生産】』Blu-ray&DVDで9月6日にリリースされる。これを記念して「2PM WILD BEAT」ファンミーティングが6月17日に東京国際フォーラムホールAにて開催され、2PMのウヨン、ジュノ、チャンソンが登壇し、トークやゲームを繰り広げた。

 

 

チャンソン,2PM,
(C)Tomoko Nozaki

 

 

 

ジュノ,2PM,
(C)Tomoko Nozaki

 

 

ウヨン,2PM,
(C)Tomoko Nozaki

 

昼公演の後に行われた会見では、アルバイトを一番頑張ったのは、との質問にチャンソンが「ジュノ。心配だったのがジュノだったから」と言うとジュノは「みんな頑張った!」と笑顔。また感動したことは、という質問にウヨンが「ペンギンを見て驚いた、彼らにルールがあるんだと感じ、大自然を感じた」と感動がよみがえった様子で熱く語った。また、「自分がWILDだと思った時は?」という質問には、ウヨンは「王様になってお金を使うとき」、ジュノは「心配する時」、チャンソンは「あまりない。お金を使うところがあまりなくて…一番ワイルドはテギョン! すぐお金を使おう、と言うから」などと回答。いずれも、「2PM WILD BEAT」を見ていないと理解しにくいものだが、彼らのなかでは楽しく鮮明な思い出の一端。同意するかしないかは、DVDを見るしかないようだ。


そして、最後にチャンソンは「このDVDが皆さんの力と笑いになったらうれしいです」、ジュノは「2PMの本当に自然な姿を見ることができるDVD。ステージ以外での僕たちの友情が感じられると思う」、ウヨンは「僕自身も楽しんで見ました。僕たちの大切な思い出が入っているので楽しんでください」とそれぞれPR。彼らが心から楽しんだ体験で、2PMのステージとは違った魅力、素に近い姿がたっぷり見られることは間違いなさそうだ。期待したい。


■2PM WILD BEAT~240 時間完全密着!

オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~Blu-ray&DVD

公式HP http://kandera.jp/sp/wild/

 


THE FACT JAPAN|野﨑友子

 

 

2PM関連ニュースはこちら

2PM関連商品はこちら

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.