[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ「キム・ミニ、高校の頃から好きだった」

2013/02/28 16:37  芸能



イ・ミンギが「恋愛の温度」で共演したキム・ミニとの演技について語った。

28日午前、ソウル 広津区のロッテシネマ建大入口で開催された映画「恋愛の温度」制作報告会に出席したイ・ミンギは、キム・ミニとの共演について「先輩で年上であるキム・ミニが気さくに接してくれたので楽しく撮影できた」と話した。

また「高校生の頃、テレビで見てすごく好きだった。映画を撮影している時も恋愛している気分で演じた」とイ・ミンギが明かすと、キム・ミニも「イ・ミンギは演技をしている時は感情移入が上手だ」と述べた。

「恋愛の温度」は、3年間社内恋愛を続けたドンヒ(イ・ミンギ)とヨン(キム・ミニ)が別れた後にお互いに対して様々な感情を持つようになる様子を描いた作品で、3月21日に公開される。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.