[ 今注目のキーワード ]  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

“転落事故” 2PMのJun.Kがファンにビデオメッセージ!

2017/03/06 11:00  芸能

 

 

2PM,Jun.K,
Jun.Kのインスタグラム



[韓国エンタメニュース]



コンサートの途中に転落事故に遭い、手術を受けた2PMのJun.Kがファンにビデオメッセージを残した。


Jun.Kは4日、自身のインスタグラムに長さ20秒の動画を投稿し、「僕のせいでたくさん心配しましたか?本当に申し訳ありませんし、健康の回復が早いのであまり心配しないでください」と、ファンに近況を伝えた。動画にはマスクをしてJun.Kの姿が収められている。続いてJun.Kは、「近いうちに良いニュースでお会いします」とし「本当に愛してますし、申し訳ありません」と付け加えた。

 

 

JUN. Kさん(@jun2dakay)がシェアした投稿 -


 


一方、Jun.Kは先月26日に開催されたソウルコンサート「6Nights」のライブ途中、高さ約3Mのトロッコから落ちる事故に遭った。すぐ病院に運ばれたJun.Kは、骨を接合する手術を受け、現在も入院中だ。所属事務所のJYPエンターテインメントは同日、「病院で精密検査を行い、右ひじと右手の薬指を骨折していることがわかりました。治療を受けたあと、現在は安静しながら経過を見守っています」と述べつつ「アーティストの安全が完璧ではなかったこと、観客とファンのみなさん、そして本人に心からお詫びします」と謝罪の意を伝えた。


THE FACT JAPAN



Jun.K(2PM)関連ニュースはこちら

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.