[ 今注目のキーワード ]  JKS「Nelson Diary」 │  イ・スンギ │  ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 │  TRCNG │  TEAM H「Mature」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP   >  総合エンタメ

レッドカーペットに集まった「監視者達」主演俳優達

25日夜、ソウル江南のCOEXメガボックスにて映画「監視者達」のVIP試写会がおこなわれた。試写会の前におこなわれたレッドカーペットで、主演俳優達がフォトタイムを取っている。映画「監視者達」は、正体不明の犯罪組織を追う監視チームのメンバー達(ソル・ギョング、ハン・ヒョジュ、イ・ジュノ)と、手がかりを一切残さない謎の犯罪設計者ジェームス(チョン・ウソン)の息詰…

2013/06/25 23:23  芸能

チュ・ジフン-チ・チャンウク「ドラマではライバル、プライベートでは親友」

25日午前、ソウル論峴洞のインペリアルパレスホテルにて、ドラマ「蒼のピアニスト」(原題:五本指)の日本TBS放送及びDVD発売記念の記者会見が開かれた。記者会見に出席したチュ・ジフンとチ・チャンウクが笑顔で会話を交わしている。「蒼のピアニスト」は、天才ピアニスト達の愛と楽器を製作するグループの後継者を巡り繰り広げられる暗闘と復讐、それによる不幸と傷を克服した…

2013/06/25 13:57  芸能

チュ・ジフン「チン・セヨン、キスの経験が無くて撮影が大変だった」

チュ・ジフンがドラマ「蒼のピアニスト」(原題:五本指)で共演したチン・セヨンとのキスシーンについてエピソードを公開した。チュ・ジフンは25日、ソウル論峴洞のインペリアルパレスホテルにておこなわれた「蒼のピアニスト」日本TBS放送及びDVD発売記念記者会見に出席した。記者会見でチュ・ジフンは「チン・セヨンが実際にキスをしたことがなかったのでキスシーンの撮影が難…

2013/06/25 13:56  芸能

チ・チャンウク「チュ・ジフンを見てモデル出身俳優への偏見捨てた」

25日午前、ソウル論峴洞のインペリアルパレスホテルにて、ドラマ「蒼のピアニスト」(原題:五本指)の日本TBS放送及びDVD発売記念の記者会見が開かれた。この記者会見でチ・チャンウクはドラマで共演した「個人的にモデル出身の俳優達が活動する姿を見ながら、俳優として偏見を持っていたがチュ・ジフンと共演していてその偏見が破れたように思う」と話した。「蒼のピアニスト」…

2013/06/25 13:55  芸能

リュ・シウォン、公判出席「GPS付着は認めるが暴行は否定」

位置情報の保護及び利用に関する違反と夫人暴行容疑を受けているリュ・シウォンが暴行容疑を全面否定した。リュ・シウォンは25日午前、ソウル中央地方法院にておこなわれた1次公判にて、GPS付着及び被害者位置情報の収集を認めた。一方、暴行容疑については否定をした。リュ・シウォンの法律代理人である法務法人ユルチョンのヨム・ヨンピョ弁護士は、この日の公判で「具体的に言う…

2013/06/25 11:22  芸能

イ・ビョンホン、映画「侠女」でチョン・ドヨンと14年ぶり共演

 イ・ビョンホンがチョン・ドヨンと共に「侠女:刀の記憶」(以下:侠女)で韓国映画界にカムバックする。24日、韓国のマスコミは、複数の映画関係者の言葉を借りて「イ・ビョンホンが『俠女』を次の作品に決定した」と報道した。イ・ビョンホンは『侠女』で初の武術アクションに挑戦することとなり、また、チョン・ドヨンとは1999年『我が心のオルガン』以来14年ぶり…

2013/06/24 15:00  芸能

「恋愛の温度」上海国際映画祭で新人監督部門 最優秀作品賞受賞

イ・ミンギとキム・ミニ主演の映画「恋愛の温度」が第16回上海国際映画祭で新人監督部門の最優秀作品賞を受賞した。新人女性監督のノ・ドク監督の初長編映画「恋愛の温度」が、今月21日、中国上海のクラウンプラザ上海で開催された第16回上海港国際映画祭の新人監督コンペ部門である「アジアン・ニュー・タレント」で最優秀作品賞を受賞した。今年3月に韓国で公開された「恋愛の温…

2013/06/24 10:23  芸能

ヒョンビン、除隊式のエピソード告白「涙は作戦失敗」

ヒョンビンが除隊式で流した涙についての秘話を明かした。ヒョンビンは、ファッションマガジン「@star1」7月号の撮影とインタビューで、昨年12月の除隊時に海兵隊司令部でおこなわれた除隊式で涙を流した理由と秘話を打ち明けた。ヒョンビンは「作戦失敗だ。制御がきかなかった。心の中では『万が一そんな状況が発生しても絶対泣かないようにしなければ』と心を決めていたのに、…

2013/06/21 13:41  芸能

「応答せよ1994」主人公にコ・アラ浮上

 ドラマ「応答せよ1994」の主人公にコ・アラがキャスティングされた。21日、tvNの関係者は、今年9月に放送予定のドラマ「応答せよ1994」の主人公にコ・アラ、ユ・ヨンソク、ジョンウ、キム・ソンギュンらが候補に挙がっていることを明らかにした。この関係者によると「現在前向きに出演を話し合い中だ。まだ契約書は作成していないが、変動が無い限り出演すると…

2013/06/21 13:23  芸能

キム・ジュン、28日除隊…新所属事務所で活動再開

キム・ジュンが2年間の軍服務を終え来週に除隊、新しい所属事務所で活動を再開する。21日、キム・ジュンの新しい所属事務所チャンカンパニーは「『花より男子』で韓流スターとなった俳優キム・ジュンと契約を結んだ。除隊後からはチャンカンパニー所属として活動することになる」と明らかにした。2009年「花より男子」のF4としてドラマデビューをしたキム・ジュンはその後、ドラ…

2013/06/21 10:51  芸能

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.