[ 今注目のキーワード ]  カン・ダニエルカムバック! │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  パラサイト 半地下の家族 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP   >  総合エンタメ

​パク・シネ、華麗なレディースルック

  [韓国エンタメニュース]女優パク・シネがラグジュアリーなスタイリングを着こなした。 パク・シネは、本日(30)公開されたグラビアで多様なカラーの花と共にいつにも増して感覚的なビジュアルを披露した。女性ファッションブランドMOJO.S.PHINEならではのボリュームがあり、高級な雰囲気はパク·シネの美貌をさらに際立たせた。 パク・シネは、シーズン感が感じら…

2020/03/30 16:01  芸能

​パク・シネ、「親友イ・ホンギとの約束を守るため出演した」

  [韓国エンタメニュース]パク・シネが韓国バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演した理由を明かした。 JTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」に女優キム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソが転校生として出演。格別なオーラの持ち主である3人の女優が愉快な笑いを届けた。 パク・シネは、番組に出演した理由について親友であるイ・ホンギの名を挙げた。過…

2020/03/09 11:01  芸能

パク・シネ、春を呼ぶ爽やかな美貌

[韓国エンタメニュース]  イギリス時計ブランドOliviaBurtonがブランドモデルパク・シネの2020S/Sグラビアを公開した。 『春が来る時間』をコンセプトに撮影した今回のグラビアでパク・シネは、ブランドの様々な時計をマッチングした女性らしい春のスタイリングで新しい季節の始まりを知らせた。 パク・シネは、昨シーズンのグラビアで披露したことがあるブラン…

2020/03/03 19:01  芸能

​パク・シネ、「映画『コール』が一つのジャンルになれば…」

 [韓国エンタメニュース]韓国にて3月公開予定の映画「CALL」で主演を演じた女優パク・シネとチョン・ジョンソが映画制作報告会を終え、今回はmarieclaire3月号にてグラビアとインタビューを公開した。 「CALL」は、過去と現在、お互い違う時代を生きている2人の女性が一通の電話で繋がり、そこから起きる物語を描いたミステリースリラー映画だ。 ソヨン役を演…

2020/02/24 18:01  芸能

「コール」パク・シネ、強烈な変身を予告…スチールカット公開

[韓国エンタメニュース]  21日配給会社NEWは、映画「コール」で正反対の異なる状況に置かれたソヨン(パク・シネ)とヨンスク(チョ・ジョンソ)の姿を収めたキャラクタースチールを公開した。 「コール」は、過去と現在、お互い違う時代に住んでいる2人の女性が一通の電話で繋がることから起きる物語を描いたミステリースリラーだ。 公開されたスチールカットには、極限の感…

2020/02/21 17:01  芸能

パク・シネ、誕生日にも輝く清純美

[韓国エンタメニュース]  誕生日を迎えた女優パク・シネが自身の誕生日を祝ってくれたファンに感謝の言葉を伝えた。 パク・シネは、自身のインスタグラムに「朝、お母さんの家でワカメスープを食べてきました。今日の朝、目覚めて私が幸せになった理由は皆さんが送って下さったお祝いと愛のお陰です」という書き込みと共に二枚の写真を掲載した。 続いて「ありがとうございます。私…

2020/02/19 13:01  芸能

​「CALL」パク・シネ、演技人生17年目…最も強烈なキャラクター

 [韓国エンタメニュース]女優パク・シネが演技人生で最も強烈な変身に挑戦した感想を述べた。 本日(17日)午前狎鴎亭CGVで行われた映画「CALL」制作報告会でパク・シネは「今までドラマ、映画をひっくるめて一番強烈なキャラクターでした」と語った。 続いて「過去を変える為に代償を受けるキャラクターです。演技をしながら、私自身も私が知らない姿を発見できました。撮…

2020/02/17 17:05  芸能

​キム・ソンリョン、「パク・シネと3回目の共演…いつも娘のようだ」

  [韓国エンタメニュース]女優キム・ソンリョンとパク・シネがお互い頼りにしながら撮影をしたと告白した。 パク・シネ&キム・ソンリョンは、本日(17日)午前11時狎鴎亭CGVで行われた映画「CALL」制作報告会で3回目の共演についての感想を語った。 まず、劇中ソヨン(パク・シネ)の母親を演じたキム・ソンリョンは「実際に私の2人の息子を愛する以上に、映画で娘を…

2020/02/17 17:04  芸能

パク・シネ×チョン・ジョンソ、傍に居なくても息ぴったりの演技

  [韓国エンタメニュース]パク・シネ&チョン・ジョンソが共演について語った。 本日(17日)午前ソウル・狎鴎亭CGVで行われた映画「CALL」の制作報告会でパク・シネとチョン・ジョンソは、息ぴったりだったお互いの相性について語った。 パク・シネは「電話一通で物語が進む映画なのでジョンソさんとは直接会うことは多くなく、1人で撮影することが多かったです。ですが…

2020/02/17 17:03  芸能

【Photo】パク・シネ、スリラー映画で会いましょう!

[韓国エンタメニュース]本日(17日)午前ソウル・狎鴎亭CGVにて映画「CALL」制作報告会が行われ、イ・チュンヒョン監督を始めパク・シネ、チョン・ジョンソ、キム・ソンリョン、イ・エルが出席した。(左から)パク・シネ、チョン・ジョンソ映画「CALL」は、過去と現在、お互い違う時代に住んでいる2人の女性が一通の電話で繋がることから起きる物語を描いたミステリース…

2020/02/17 17:01  芸能

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.