フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.29 11:00

チョ・インソン、誕生日祝いに感謝…“応援&愛を忘れない”

チョ・インソン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョ・インソンがたくさんの誕生日の祝いに感謝の気持ちを伝えた。

 

チョ・インソンは28日、自身のSNSに「誕生日を祝ってくださり心から感謝いたします」という書き込みと共に写真を掲載した。

 

公開された写真にはチョ・インソンが一人で夜景を眺めている姿が写っている。また彼はテーブルを埋め尽くしたプレゼントの写真も掲載し、ファンの愛に感謝の気持ちを示した。

 

チョ・インソンは「送ってくださった応援と愛を忘れずに、より良い姿でご挨拶します。蒸し暑い天気の中、皆さん健康に気をつけてください」と伝えた。

 

一方チョ・インソンは韓国にて最近放送終了したtvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』で活躍した。また彼はDisney+オリジナルシリーズ『ムービング』の配信を今年下半期に控えている。

 

 

■チョ・インソン、宝石のような真価を発揮!

■チョ・インソン主演『モガディシュ 脱出までの14日間』日本公開決定!

 

 

写真出処:チョ・インソンSNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「見習い社長の営業日誌」関連記事を読む

 

ドラマ「ムービング」関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。