フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.06 14:00

チョ・インソン、輝かしいリーダーの真価!

チョ・インソン、見習い社長の営業日誌2

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』チョ・インソンが毎瞬間、真のリーダーの姿を見せている。

 

韓国にて5日に放送された『見習い社長の営業日誌2』では営業8日目の準備に乗り出したチョ・インソンの姿が描かれた。

 

この日のチョ・インソンは一人で朝早く起床し、スーパーに明かりを灯した。彼は朝会った精肉店の社長たちにモーニングコーヒーを煎れて温かい人情を見せたり、仕事に慣れない新しいアルバイト生キム・ヘスにスーパーの仕事についてじっくり説明する繊細な気遣いを惜しまなかった。

 

総括シェフのタイトルに相応しく、彼のマナーは厨房でも輝いた。チョ・インソンは予め準備しておいたスープと材料でアルバイトと共に食事の準備をし、厨房を率いるリーダーシップを見せた。

 

また客の取り皿まで気遣い、客の話に耳を傾けて充実した会話を続けた彼から深い人間味がにじみ出て、視聴者を魅了した。

 

このようにチョ・インソンは他人を気遣う温かい気持ちでもう一度癒しを与えた。彼の些細な行動一つ一つから感じられる身に付いたマナーは、今作の重要な視聴ポイントになるほど熱い反応を得ている。

 

一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜10時40分より好評放送中だ。

 

 

■チョ・インソン、トップスターの素朴な人間味

■チョ・インソン主演『モガディシュ 脱出までの14日間』日本公開決定!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「見習い社長の営業日誌」関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る