フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.06 11:00

チョ・インソン出演『見習い社長の営業日誌』、シーズン2放送決定!

チョ・インソン、チャ・テヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティー番組『見習い社長の営業日誌』が2022年上半期に新シーズンとして視聴者を訪れる。

 

去る春、人の匂い溢れる田舎スーパー運営記を披露した『見習い社長の営業日誌』が帰ってくる。シーズン1の制作陣とチョ・インソン、チャ・テヒョンが再び意気投合し、新しい運営日誌を書きあげる見通しだ。『見習い社長の営業日誌』は何でも出来る田舎のお店を運営することになった都市の男たちの田舎スーパー運営日誌を描くバラエティ番組で、親友チョ・インソンとチャ・テヒョンが一緒にスーパーを運営しながら出会う客との些細な日常が描かれ、視聴者から愛された。2人は予測不可能なスーパー運営を安定的に行いながら成長し、村の人々と作り出したケミストリーが人々の情を感じさせた。

 

また、2人の社長を助けるために駆けつけたゲスト軍団も大きな話題を呼んだ。親しい友人と一緒にいる時に出る率直な姿が公開され、笑いを誘うこともあった。これらの要素が交じり合い、最終話では自己最高視聴率を更新したりもした。

 

今シーズンでチョ・インソンとチャ・テヒョンは、新しい場所で新しい友人たちともう一つの冬の童話を作っていく予定だ。しっかりと店を運営し、客との温かさを見せてくれた2人が2度目の社長になってどのような活躍を見せてくれるのか期待が高まっている。

 

番組PDは「『見習い社長の営業日誌』を愛してくださった視聴者の声援のお陰でシーズン2を披露出来ることになりとても嬉しい。前シーズンで愛された番組の感性と面白さに今シーズンの差別点を加え、より楽しい番組になるように企画している。多くの応援をお願いする」と伝えた。

 

一方『見習い社長の営業日誌』は、2022年上半期に放送予定だ。

 

 

■【Photo】チョ・インソン×キム・ユンソク、最優秀作品賞『モガディシュ』のブロマンス

■チョ・インソン出演『見習い社長の営業日誌』、最高視聴率で放送終了!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「見習い社長の営業日誌」関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る