[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

[韓国ドラマ]イ・ミンギ主演「みんなの嘘」

2019/10/15 12:20  ピックアップ

韓国ドラマ,みんなの嘘,イ・ミンギ,


父親の急逝後行方不明になった夫を救おうと国会議員になる女と、ただ一人の死も看過できない刑事の、真実を追うシークレットスリラー!
 
原題:모두의 거짓말(モドゥエ コジンマル)
放送開始日:2019年10月12日
放送局:OCN
放送時間:土日 午後10:30
主なキャスト:イ・ミンギイ・ユヨンオン・ジュワン、イ・ジュヒョク、ユン・ジョンソク
公式URL:http://program.tving.com/ocn/thelieswithin



 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む
 ドラマ「みんなの嘘」関連商品をみる



★あらすじ★

「自由民主党所属のキム・スンチョル議員が死亡しました。」
ある日突然父親を失ったソヒ(イ・ユヨン)の前に現れた担当刑事テシク(イ・ミンギ)。
テシクは、ソヒの夫サンフンを容疑者と睨んでいたが、その矢先、二人の前に一寸先もわからない奇怪な事件が起こり始める。発見されたバラバラ死体の手が、サンフンのものだったのだ。
その事実に崩れ落ちるソヒだったが、同時に夫がまだ生きているかもしれないという一筋の希望が生まれる。
そんな希望に応えるかのように、ソヒはサンフンを拉致した犯人から連絡を受け…!?

 
 
★キャラクター紹介★
 
チョ・テシク(イ・ミンギ)
ソウル地方警察庁広域捜査隊警察官
 
韓国ドラマ,みんなの嘘,イ・ミンギ, 


かつては頭も勘も運動神経もよい警察官として、その才能と情熱で悪党を捕まえるのが趣味だったが、いつしか犯罪者があふれるソウルを離れて田舎の交番に異動するのが夢になった男。
その夢がもう少しで叶おうとしていたある日、テシクは国会議員キム・スンチョルの事故死から疑わしい状況を読み取る。操作された陰謀、度重なる連続殺人…。ただ一人の死も見過ごせないテシクは、操作を続けてみるのだが…。
そして、テシクがその事件から離れられないもう一つの理由は、なぜか放っておけないソヒの存在があった。テシクはソヒに、幼い頃出会った赤いワンピースの少女の面影を見出していた…。
 
 

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む  
 
 
キム・ソヒ(イ・ユヨン)
国会議員
 
韓国ドラマ,みんなの嘘,イ・ユヨン,


富と名誉をすべて兼ね備える、連続4期国会議員の家柄の末娘。父親キム・スンチョルの絶対的な愛情を一身に受けながら、家の期待には応えられないまま平凡に生きてきた。
JQグループの一人息子チョン・サンフンと出会い、結婚して幸せな日々を過ごしていたが、ある日突然父親が謎の死を遂げ、夫までも行方不明になってしまい…。
 
 

イ・ユヨン関連商品を購入する
イ・ユヨン関連記事を読む
イ・ユヨン関連コラムを読む  
 
 
チン・ヨンミン(オン・ジュワン)
JQグループ新事業総括チーム長
 
韓国ドラマ,みんなの嘘,オン・ジュワン,

 
紳士で思いやりがある人柄。仕事も優秀で、新事業の総括チーム長にまで出世した。ソヒの夫サンフンとは、幼い頃から兄弟のように過ごしてきた無二の親友。
サンフンが行方不明になって苦しむソヒを気遣い、サンフンを探す手助けをする…。
 
 

 オン・ジュワン関連商品を購入する
 オン・ジュワン関連記事を読む
 オン・ジュワン関連コラムを読む  
 
 
 
【編集部のコメント】
 
2018年に「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」で人気再燃したイ・ミンギ!彼が2019年に選んだ作品が「みんなの嘘」です。
ドラマではラブコメ作品が多かったので、奇怪な事件の謎を追っていくというスリラーものは、イ・ミンギの新しい魅力が見られるかもしれませんね!

しかも監督は、あの、「コーヒープリンス1号店」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のイ・ユンジョンさんとのこと!!今回は初のスリラーものということで、こちらも新境地といえる作品!ドラマのストーリー展開にも要注目です!
 
 

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む
 ドラマ「みんなの嘘」関連商品をみる

 
(写真出典:ドラマ「みんなの嘘」韓国公式サイト)
 

 
 韓国ドラマ情報ピックアップ
韓国ドラマPICK UPコラムを読む  



視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>





KOARIスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集コラムをみる>>

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.