[ 今注目のキーワード ]  話題のタルゴナコーヒーって? │  ドラマ「愛の不時着」 │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  観客動員100万映画 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

ソン・ヘギョ、パク・ボゴム主演韓国ドラマ「ボーイフレンド」

2018/11/28 12:00  ピックアップ



KOARI Drama Pick Up



「ボーイフレンド(남자친구)(原題)」


ボーイフレンド1



***「ボーイフレンド」あらすじ***


こんな話をしたい。
 
気持ちいい緊張感を持っていたと思う。
(ソム:何かありそうな、これから恋に発展しそうな男女関係)というものは。
お金がかかるものではなく、資格がいるものでもない甘い関係。
私の気持ち、そして彼の気持ちなのに誰が叱咤(しった)するだろう。
 
だが、世間が叱咤する関係が始まった。
 
この愛が始まるなら、甘さよりも苦痛の方が大きいはずだ、
だから愛は偉大だというのか。
 

全てを手に入れたように見える女と何の取柄もない平凡な男。
富と名誉を捨てるのは難しいだろうか。
平凡な日常を手放すのは難しいだろうか。
スヒョンとジンヒョクの2人にとってはすべてが難しい。
 

周囲の人々は心配をする。
何もない若い男が高く深い城に閉じ込められたお姫様を助けることはできないという。
まるでドン・キホーテと違わないつまらない男の一夜遊びだという。
だがその一夜遊びは愛の表現の違いである。
 

偶然出会った出会いが、結果出会うべくして出会った運命だと言いたい。


耐えているうちに、大人になってしまった、、
国会議員の娘からソウル市長の娘に。そして今は党代表の娘である。
財閥家に嫁ぎ、今は離婚された悲劇の女性となった。
 

彼が私の不祥事になるのだろうか。

平凡な男性を知った。ぞっとするほど変わっていたスヒョンの人生とは全く違う、とても平凡な男性キム・ジンヒョク。慣れない場所、慣れない雰囲気に勇気が出たのだろうか。スヒョンは逸脱をし、そしてその逸脱をジンヒョクが手伝った。だが、夢だからこそ握った手であった、、彼にもう一度会うことになるとは夢にも思っていなかった、、、


***
政治家の娘として、一時も自分の人生を歩めなかった前財閥家の嫁と平凡な毎日を大切に過ごす純粋青年の偶然な出会いが互いの人生を変えていく様子を描いたロマンスドラマ。
 


「ボーイフレンド」
放送開始:2018年11月28日(水)~
tvN 水木 午後9時半~
公式HP:http://program.tving.com/tvn/encounter



 ドラマ「ボーイフレンド」関連記事を読む
 ドラマ「ボーイフレンド」関連商品をみる


<<「ボーイフレンド」登場人物紹介>>


チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)

ドンファホテル代表


ボーイフレンド2


政治家の父を持つ娘には自由がない。父の選挙運動のたびに頭にタスキを巻き、歌を歌った。
賢く綺麗なスヒョンはすぐに芸能人のように有名になり、そうして国会議員の娘からソウル市長の娘になった。
今は党代表の娘だ。父親を青瓦台(大統領官邸)に入邸させたい母親に合わせ、大学卒業後テギョングループ子息の嫁になり、今は財閥から離婚をさせられた女性となった。
離婚を迫られた日、スヒョンは笑っていた。生きている気がして。慰謝料として潰れかけのドンファホテルをもらい、死に物狂いでしがみつき、4年ぶりに業界1位を達成した。
テギョングループの元嫁ではなくドンファホテル代表として生きていきたいのに、離婚後も元夫の実家の影が首輪のように彼女を締め付ける。

‘‘テギョングループのイメージに欠点を残す不祥事が起きた場合、ドンファホテルに返還される。このすべての決定権は理事会議を通して決まる’’


その不祥事とはいったい何だろうか。どちらにしてもその不祥事はまだ起きていない。



 ソン・ヘギョ関連商品を購入する

 ソン・ヘギョ関連記事を読む

 ソン・ヘギョ関連コラムを読む


キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)


ボーイフレンド3



住民登録謄本には住所地たった一つ。ホンジェ洞で生まれ育ち今も住んでいる。29歳だが童顔。
ジンヒョクの父親は地元でジンヒョクの年齢と変わらないくらい長い間果物屋を営んでいる。
両親に似て優しく、近所に関心が多いジンヒョクは市場や地域のお年寄りの中で人気者だ。
ただ勉強はできるが、卒業してからなぜ1年経った今でも就活生なのかはわからない。
実は悔しい部分もある。学校も1年早く入り優秀な成績で早期卒業をし、同年代の人たちとまったく変わらない就活生なのに。でもまあ1年間遊び続けているから何も言い返せない。
就職準備をしながら、アルバイトをした。スーパーの倉庫の仕事から百貨店のフードコーナーまで。携帯代、交通費、行きつけのデチャン兄さんのお店のビール1杯をときどき。それ以外のすべてのお金を集めてキューバに4週間の旅行に行った。ジンヒョクの人生でこんなにも長い旅行はまたあるだろうか。もしかすると最後の贅沢かもしれない。

古いフィルムカメラをもってキューバの美をおさめに行った最後の日。
道に迷った彼女をおさめてしまった。




 パク・ボゴム関連商品を購入する

 パク・ボゴム関連記事を読む

 パク・ボゴム関連コラムを読む


ソン・ヘギョ、パク・ボゴムの共演で話題を呼んでいるドラマ「ボーイフレンド」
ソン・ヘギョ、パク・ボゴムの復帰作としても注目を浴びています!
 
ソン・ヘギョは2016年に大々的にヒットしたドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」以来の復帰で、
またパク・ボゴムは「雲が描いた月明り」以来の復帰作となります。
そんな2人は11歳という年の差もありますが、パク・ボゴムがソン・ヘギョの夫で俳優のソン・ジュンギと同じ事務所であり、また親しい間柄ということでも話題を呼んでいます!!
 
政治家の娘で一時も自身の人生を生きることができなかった元財閥家の嫁チャ・スヒョンと平凡な日常を幸せに大事に思って生きる純粋青年キム・ジンヒョクの偶然の出会い、、、美しくも悲しい運命的なラブストーリーを描いた本作。
圧倒的な存在感を放つ俳優のダブル主演に、ドラマの内容に集中できるかについての懸念もありましたが、
台本の読み合わせ現場が公開されたことで、作品・ストーリーへの期待度も高まりました!

私自身も不慣れな場所で偶然に出会ったことから始まるソン・ヘギョ、パク・ボゴムのロマンスが一体どのようになるのかとっても気になります、、、

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」など年の差カップルが題材になるドラマも多いですが、
今回のドラマはいったいどんなストーリー展開になるのか、どんな胸キュンシーンが含まれているのか期待です✨




 ドラマ「ボーイフレンド」関連記事を読む
 ドラマ「ボーイフレンド」関連商品をみる

(写真出処: tvN「ボーイフレンド」公式サイト)



 韓国ドラマ情報ピックアップ
韓国ドラマPICK UPコラムを読む>>



視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>





KOARIスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集コラムをみる>>
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.