[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

キム・ジェウク主演韓国ドラマ「客 the guest」

2018/09/07 15:54  ピックアップ

KOARI Drama Pick Up


「客 the guest(손 the guest)」
客 the guest



***「客 the guest」あらすじ***
 
それは…東の海の深いところからやってくる
 
東海の小さな村に伝えられる伝説がある。
東側の海の深いところからやってきて人々に憑りつく大きな霊、客。
20年前、小さな村で残忍な殺人事件が発生した。
そして20年後発生した一連の奇怪な殺人事件たち!
言葉で説明できない奇異な力によって起こった犯罪。
霊媒師、司祭、刑事がそれぞれ違った理由で“客”を追い始める。
彼らが追う“客”の正体は何か?
 
悪魔よりも悪魔のような人間。
悪の本質に迫る。
 
 
貧富の格差、嫌悪文化、職場でのいじめ…韓国社会の問題たち。
そしてそれらの問題から起こる犯罪。
この犯罪たちは果たして“客”の仕業だろうか、それとも人間の心の闇のせいだろうか?
人間のゆがんだ心に宿った“客”。
その客に憑りつかれた人々が犯す残忍な殺人事件たち。
そして“客”よりも悪徳な人間たちの姿を描き出すことによって、
人間の悪の心の本質を再証明する。


 **********


「客 the guest」
放送開始:2018年9月12日(水)~
OCN 水木 午後11時~
http://program.tving.com/ocn/theguest
 

「客 the guest」関連ニュースをみる



***「客 the guest」人物関係図***

客 the guest



***「客 the guest」登場人物紹介***
 
ユン・ファピョン(キム・ドンウク) / 悪霊を見ることが出来る霊媒師
 キム・ドンウク

“俺は見た、あの人の客を見た、憑依されたんだよ!”
 
先祖代々シャーマン(巫女)の血を受け継ぐ子孫。
霊的なものに敏感で、テレパシーを操る。
20年前、霊媒師の気質があるファピョンは受け入れてはならないものを受け入れてしまう。
そして20年後の現在、ファピョンは特有のふてぶてしい性格でタクシー運転手として平凡に生きている。
しかしそれは端から見た姿で、自身の家族を悲劇へと追い込んだ“客”を必死に追っている。

都市で再び始まった憑依された者たちによる惨い殺人。
ファピョンは憑依された者の殺人を目撃する能力で、正体不明の“客”を追い始める…。


キム・ドンウクの関連ニュースをみる





チェ・ユン(キム・ジェウク) / 悪霊を追う駆魔司祭
キム・ジェウク

“悪霊を知りもしないでむやみに口を出すな”
 
教区から任命された駆魔司祭。洗礼名はマテオ。
カトリックを信じる家の末っ子として生まれ、信仰心が深い。
過去に悲劇的な事件により悪の存在を信じ始め、駆魔司祭となった。

原則を重視し、氷のような性格で、火のような性格のファピョンとあらゆる事で対立する。
ファピョン、ギルヨンと一緒に“客”を追いながら、自身の過去と現在をことごとく揺るがす事件の真実を暴くことになる。


キム・ジェウクの出演作の商品リスト
キム・ジェウクの関連ニュースをみる
キム・ジェウクの関連コラムをみる




カン・ギルヨン(チョン・ウンチェ) / 悪霊を信じない刑事
チョン・ウンチェ

“私の目に見える犯罪だけを捕まえる”
 
同僚刑事たちの中でも変わり者、捜査ロボットなどと呼ばれる孤高の強力係刑事。
警察の幹部だった母の死により警察となり、
強力犯罪を起こす法律者たちを捕まえるために余念がない。
言葉数が少なく、表情の変化もあまりないが、犯罪者を目の前にすれば怒りを隠さない。

最初は悪霊の存在とエクソシズムを信じていなかったが、
ファピョン、チェ・ユンと一緒に一連の犯罪を追いながらその存在を感じ始め、
少しずつ過去の自分に起こった事件の真実と向かい合い始める。


チョン・ウンチェの関連ニュースを見る



客 the guest

 



チャン・ヒョク主演「ボイス」、チェ・ジニョク主演「愛の迷宮-トンネル-」、ソン・スンホン主演「ブラック」など、優れた演技力と骨太な脚本と演出で熱狂的ファンを多く抱えるケーブルTV局OCNが送り出す新ドラマ「客 the guest」。
怒りに満ちた人間のゆがんだ心の闇に宿る悪霊を追い払う韓国版リアルエクソシズムドラマと言われている本作。主演は キム・ドンウク、キム・ジェウク、チョン・ウンチェの三人。
 

キム・ドンウク
キム・ドンウク

キム・ドンウクは、「コーヒープリンス1号店」で一躍脚光を浴び、その後ドラマに映画に活躍してきましたが、昨年映画「神と共に-罪と罰」で一気に再ブレイク。今年公開された続編「神と共に-因と縁」にも出演し、今韓国で注目の俳優の一人になりました。
 


そしてキム・ジェウク。
キム・ジェウク

キム・ジェウクと言えば同じくOCNドラマ「ボイス」で“サイコパス”を演じたことが韓国で話題となりましたが、今回の「客the guest」の監督は「ボイス」と同じ!ということで、オファーを受けるや否や快諾したと言います。
「ボイス」でのサイコパス、「愛の温度」での包み込むような大人の男…キム・ドンウク同様にキム・ジェウクも韓国で今最も脂がのっている俳優の一人だと言えると思います^^
 
 

チョン・ウンチェ
チョン・ウンチェ

そして紅一点のチョン・ウンチェは、今まで主にスクリーンで活躍することが多かったのですが、久々のドラマ出演となります。
今までは神秘的で儚いキャラクターを演じることの多かったチョン・ウンチェですが、今回の役どころは男勝りの刑事。彼女にとっても新たな挑戦になるのではないでしょうか?
 
 
 
また、キム・ドンウクとキム・ジェウクは「コーヒープリンス1号店」以来の共演!
2007年に「コーヒープリンス1号店」でそれぞれ爽やかな魅力を見せた二人が、今回どんな姿を見せてくれるのか、韓国ドラマファンとしてはこちらも大いに注目ポイントでしょう~♪
 
 
 
 「客 the guest」関連ニュースをみる

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.