[ 今注目のキーワード ]  JKS「Nelson Diary」 │  イ・スンギ │  ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 │  TRCNG │  TEAM H「Mature」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

イ・ジュンギ主演ドラマ「無法弁護士」

2018/05/15 15:29  ピックアップ

[韓国エンタメコラム]

KOARI Drama Pick Up


「無法弁護士(무법변호사)

イ・ジュンギ,無法弁護士,武法弁護士,韓国ドラマ,韓ドラ,
 
******「無法弁護士」あらすじ******

法で闘う!「武法」弁護士!
 
人権弁護士だった母の死を目の前で目撃した後、
母の敵討ちが、「生の目的」であり「絶対的ミッション」となった少年、ポン・サンピル。
 
切歯腐心18年の準備を重ねた敵討ち!
最高の勝訴率を誇る弁護士になったサンピルが
「綺城(キソン)」へ赴任することになったことから、このドラマは始まる。
 
夏の霧のように閑静で清らかな姿をしているが、
どんな快刀でも切ることのできないシルクのような都市。
判事、検事、マスコミ、政治家すべてが結託した巨大な悪のブラックホール、綺城!
 
その腐敗し鉄桶のごとしコネクションの頂点に巣くう巨悪、
チャ・ムンスクを相手に、
絶対不可能に見える敵討ちを遂げていく中で、
サンピルは自らの本当の望みが、
敵討ちを夢見る必要のないまっとうな世の中であったことを悟る。
 
「無法弁護士」は、
真の正義と熾烈な公憤の価値、
そして、数々の不義と闘う過程でも
最後まで守るべき大切な人と、真に生きるということの意味を振り返る、
そんな思いでつづられた物語だ。
 
無法と闘い、腐敗した世の中と闘わなければならない
この時代のすべての人々にこのドラマを捧げる。
 
************************

法の代わりに拳を使う「無法」弁護士が、自らの人生を賭けて絶対権力に立ち向かい、
真の「武法」弁護士へと成長していく、巨悪掃討法廷活劇!



「無法弁護士」
放送開始:2018月5月12日(土)~
tvn土日 午後9時~
公式HP:http://program.tving.com/tvn/lawlesslawyer
 
「無法弁護士」関連ニュースをみる



******「無法弁護士」登場人物紹介******
 
ポン・サンピル(イ・ジュンギ)/28歳
無法ローファーム代表弁護士

イ・ジュンギ,無法弁護士,武法弁護士,韓国ドラマ,韓ドラ,

「法で闘う武法弁護士!『無法』ではなく、闘う『武法』!」
Desire:法を利用して法の網をくぐり抜ける、勝訴率トップのヤクザ弁護士
Destiny:母の敵討ちのために法を守護する正義の弁護士
 
弁護士になる前は暴力団に身を寄せていた、通称「学校に行ってきた弁護士」。
聖書のごとく扱うべき六法全書を家電の取扱説明書のように扱う「無法」専門家だ。
 
幼少時、人権弁護士だった母親の死を目の当たりにした。
ソウルに逃げ、ソウル・江北エリアを牛耳っていた叔父チェ・デウンの庇護のもと成長。
昼間は拳を磨き、夜は鼻血が出るほど六法全書を読み漁った。
そして、大韓民国で後にも先にもただ一人のヤクザ弁護士となったのだった。
 
18年間、あらゆる能力、才能、日常を
ただひたすら「敵討ち」という目的のもとに収斂し、
ついに力を兼ね備えたその時、
ソウルでの安楽な生活をすべて捨て、綺城へ向かう。
 
そして今、
いまだかつて「正義の側」に立ったことがなかった無法弁護士が、
自らの運命をかけて綺城の巨大権力と闘い、一世一代の敵討ちをはじめる。


イ・ジュンギの出演作品の商品リスト
イ・ジュンギの関連ニュースをみる
イ・ジュンギの関連コラムをみる

 

ハ・ジェイ(ソ・イェジ)/26歳
無法ローファーム事務長

イ・ジュンギ,無法弁護士,武法弁護士,韓国ドラマ,韓ドラ,ソ・イェジ,

「そんな判決は認められないわ!殴ったのは悪かったけれどね」
Desire:UN国際司法裁判所所属弁護士
Destiny:判事を殴って業務停止を受けた弁護士出身の事務長
 
園児のころからすべての面で自己主導型だった。
学生時代は家庭の事情で家庭教師につくことも塾に通うこともできなかったが、
首席を逃さないために死に物狂いで勉強した。
その徹底した自己管理と努力は他の追随を許さない。

幼少時に母親が蒸発した痛みが、ジェイの心を重くさせている。
父親のハ・ギホと18年間母親を探し回ったが、ついに見つけ出すことはできなかった。
法曹界に入る決心をしたのも、母親を探すという念願があったからだ。

ところが、判事に暴行を加えた罪で弁護士停職を受け、成す術もなく故郷の綺城へ戻る。
そこでサンピルに出会い、さらに父親の借金返済のため、無法ローファームの事務長として働くことになる。
 
だが、その時は知る由もなかった。
これが自分にとっても重要な真実をあきらかにし、
さらに綺城全体をめぐる巨大な不正を排除する、復讐の道のりになろうとは。


ソ・イェジの出演作品の商品リスト
 
 

チャ・ムンスク(イ・ヘヨン)/50代中ば
綺城地方法院判事

イ・ジュンギ,無法弁護士,武法弁護士,韓国ドラマ,韓ドラ,イ・ヘヨン,

「私こそが、この都市の法律であり正義なのよ!」
 
綺城を動かす見えない手。インナーサークルの首魁。
表向きは、慈愛に満ちた顔で法曹界内外から敬愛される「綺城のマザー・テレサ」。
 
綺城地域の名門法曹一家の娘。
尊敬されるチャ・ビョンホ地方判事の令嬢で、大法院長の椅子を幾度も固辞し
故郷に残ってくれた清廉な部長判事として、
綺城地域の住民から王家の姫君や封建時代の女王さながらの称賛と愛を注がれている。
彼女の名判決を聞くために裁判を傍聴するコアなファン層がいるほど。
 
しかし、綺城の各種利権を独占するに飽き足らず、
底なしの貪欲さで無実の人々を絶えず犠牲にしてきた「不正の化身」でもある。
 
ところが、そのすべての真実が綺城の霧に包まれ永遠に葬り去られようとしていたある日、
チェ・ジネの息子ポン・サンピルが現れ、彼女の手足を一つずつ切り落としていき、
20年間ただの一度もゆらいだことのない彼女の鉄壁の城を脅かしはじめる。
 


アン・オジュ(チェ・ミンス)/50代中ば
オジュグループ会長

イ・ジュンギ,無法弁護士,武法弁護士,韓国ドラマ,韓ドラ,チェ・ミンス,

「チンピラではない!俺は今や企業家だ」
 
若い頃には、「砂利」という通り名で知られた魚市場のチンピラ。
海辺の砂利場いっぱいに転がる石ころの数ほどチンピラの多い綺城で
大したバックもない雑魚のチンピラにも関わらず、誰かに馬鹿にされれば言い争いをし
馬鹿にした人間を半殺しにするのがアン・オジュだった。
 
しかし、今は郷土企業のダンディな会長だ。
蛇のように赤々と燃えあがる眼光が示すように、危険で血なまぐさい野望を持つ男。
大企業の会長に成り上がってその脅威的な眼光を隠す術を知り、
常に好人物を装い、本性を隠すようになった。
 
ところが、自分が立てたプランにもっとも近づいたと思われたその時、
アン・オジュの前に最大の障害物、ポン・サンピルが現れる。

 



イ・ジュンギ主演の法廷アクションドラマ、「無法弁護士」が、2018年5月よりスタート!!!

ジュンギ君といえば、元祖韓流ファンには「儚げで美しい男」というイメージもあるでしょうが、
「犬とオオカミの時間」「イルジメ[一枝梅]」「朝鮮ガンマン」「TWO WEEKS」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」など、派手なアクション物が意外と多い!

その眉目秀麗な顔立ち、華麗な立ち居振る舞い、流麗なアクションシーンは、見る者を惹きつけてやみませんね~~♪
そんな彼のアクション物と聞くだけで、麗しくもかっこいい仕上がりが期待できます♡♡♡


イ・ジュンギ,麗,麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~,ボボキョンシム,韓国ドラマ,韓ドラ,
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」など多数♪
コアリでイ・ジュンギ代表作の商品をみる>>



しかも、この「無法弁護士」は、イ・ジュンギがヒット作「犬とオオカミの時間」(2007年)のキム・ジンミン監督と久々にタッグを組んだ作品なのです!
はたして、「犬とオオカミの時間」を超えるシナジー効果で、新たなヒット作の誕生なるか!?
と、現地韓国では放送前から注目されました。

そしてドラマの脚本家は、映画「弁護人」や法廷ドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~」のユン・ヒョンホ作家!
つまり、法廷ジャンルはお手の物、なワケです!
これから、クオリティの高い本格的なストーリー展開が予想されます(^-^)b

また、悪役を演じる役者さんも大物ベテランぞろいなので、奥行きのある演技が期待できそうですね~!

敵討ち、アクション、緻密なストーリー構成に、ロマンスまで(!?)加わった、2018年上半期の話題韓国ドラマ!
皆さんもぜひ注目してみてください!



「無法弁護士」関連商品をみる


「無法弁護士」関連ニュースをみる

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.