[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

パク・ヒョンシクの魅力を徹底探求!~「スーツ」制作発表会ビハインド Part.1~

2018/05/04 16:28  イベントレポ

[韓国エンタメコラム]
 
 
アンニョンハセヨ!
 
今、韓国で大注目のドラマが始まっているのをご存知でしょうか?
 
 
 
「スーツ」
スーツ

(「スーツ」紹介コラム)


チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク主演「スーツ」。
「紳士の品格」以降、約6年ぶりのドラマ復帰となるチャン・ドンゴンと、前作「力の強い女ト・ボンスン」が大ヒットし一躍人気者となったパク・ヒョンシクの共演ということで、制作段階からすでに大きな話題を集めていた本作ですが、ついに先月25日より放送がスタートしました!
 
スーツに関してはこちらのコラムで詳しくご紹介していますのでぜひご覧ください↓
(「スーツ」紹介コラム)


ト・ボンスン
パク・ヒョンシク主演デビュー作!
「力の強い女ト・ボンスン」関連商品




ドラマを観ていても“そのビジュアルだけでご飯10杯は食べれそう”と話題(?)の「スーツ」ですが、先月23日にドラマの制作発表会が行われたのでKOARIスタッフもお邪魔してきました!
 

制作発表会の会場となったのはソウル・永登浦タイムスクエア。
会場内には本当にたくさんの記者が詰めかけていました!

スーツ
 
・・・
この続きはログイン後にご覧いただけます。

会員登録がお済みのお客様

会員の方は、ログインページよりログインをお願いします。

ログイン

まだ会員登録されていないお客様

続きを閲覧するには、会員登録(無料)が必要です。

新規会員登録

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.