[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク主演ドラマ「スーツ」

2018/04/25 18:22  ピックアップ

[韓国エンタメコラム]

KOARI Drama Pick Up

「スーツ(슈츠)」
スーツ,パク・ヒョンシク,チャン・ドンゴン


******「スーツ」あらすじ******
剣と天秤を持つ正義の女神はこう言う…

法は守るためにある、破るためにあるのではない。
法を守る全ての者に褒美を下すより
法を破る者へ罰を下す方が合理的である。

ようするに、そもそも法とは、天秤の上に罪と罰を置いて、
その傾きに応じて剣を上げるということだ。

そして法が剣を持ち上げる前に、天秤を動かす最後のチャンスとして、
弁護士と言う存在を許したのだ。

「スーツ」はそれぞれの欲望と価値が衝突する韓国最高の法律事務所を舞台に
法の天秤を動かすため、孤軍奮闘する弁護士たちの活躍を描く。

スーツ(控訴)のために、スーツ(背広)を着た彼らが、
欲望のスーツ(カードの柄)♠、♢、♣、♡を追う物語。

このドラマは…最初から最後まで、この"スーツ"に関する物語である。

******

韓国最高の法律事務所で
伝説的な弁護士チェ・ガンソク(チャン・ドンゴン)と
天才的な記憶力を持つ新人弁護士コ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)との
ブロマンスを描いた法廷ドラマである。


「スーツ」

初回放送日:2018年4月25日(水)
KBS水木 午後10:00~
公式HP:http://www.kbs.co.kr/drama/suits/index.html


「スーツ」関連ニュースはこちら





******「スーツ」登場人物紹介******

チェ・ガンソク(チャン・ドンゴン)
法務法人カン&ハム 主席弁護士-シニアパートナー
チャン・ドンゴン
"いきさつや事情なんていいから、事件だけをみろ!"
 
最後の弁論なんて必要ない。
法廷に立つ前から勝つ伝説の弁護士。
法務法人カン&ハムのエース。

勝者の人生をゆく。
客観的に見て、徹底して計算し、利己的に判断する。
人の心を読み、創意的な枠組みで、躊躇などしない。
その結果、もっとも高価で注目される訴訟は常に彼のものになり、
膨大な依頼料で自身の価値と存在を証明し、上昇疾走中だ。

完璧な自己管理のもと成功街道をまっしぐらだった彼が、
主席パートナーへ昇進を目の前に取り返しのつかない選択をしてしまう。
弁護士資格はもちろん、ロースクールに近寄ったことすらない
天才コ・ヨヌを自身の事務所の新人弁護士として雇用してしまったのだ。

似たり寄ったりの最高スペックの面接者たちがつまらなかったのか、
チャンスをくれと懇願する青年の姿が過去の自分と重なったか
いや…自分はなんでもコントロールできると過信しすぎたのだ。

し・か・し
彼の過信は予想に反し、完璧過ぎたチェ・ガンソクの人生は今、少しずつ揺らぎ始める。

[チャン・ドンゴン関連ニュース]
[チャン・ドンゴン関連商品]



コ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)
法務法人カン&ハム 新人弁護士-アソシエイト
パク・ヒョンシク
"運命を決めるのは、偶然じゃなく選択だ!"

司法試験に合格、ロースクールの卒業証書、弁護士資格…
弁護士になるために必要なものを、彼は何も持っていない。
その代わり、一度見て理解すれば絶対に忘れない天才的な記憶力と、
相手のガードを下げる共感能力を装備している。

両親を亡くした幼い頃から弁護士を夢見て、
法典を丸ごと覚えることのできる能力を持っていたが、
世の中は彼に対しとても冷たかった。
たび重なる不幸と選択を間違え続けた末にヨヌの特別な才能は
車のナンバーを覚える駐車場の係員として浪費されていた。

またもや選択を間違えたヨヌ。
しかし今回ばかりは、彼が予想だにしない結論が待っていた。
一生に一度の危機の瞬間、運命的にチェ・ガンソクと出会い、
それまでの人生をガラッと変える提案を受ける…
それは、韓国最高の法律事務所カン&ハムで新人弁護士として働く事だった。

生まれてこのかた一度もチャンスが回ってこなかったヨヌは、
不運な過去を捨て、夢の弁護士としての人生を生きていけるのか?

[パク・ヒョンシク関連ニュース]
[パク・ヒョンシク関連商品]



カン・ハヨン(チン・ヒギョン)
カン&ハムの代表弁護士-代表パートナー
チン・ヒギョン
"いいえ、私の見る目・選択はいつでも卓越したものだと考えてるわ"

優雅で、揺るぐことなく法務法人カン&ハムを守り抜く代表弁護士。
和やかだがきっぱりしていて、冷たいが頼りがいがある。

女性である以前にカン&ハムの代表であることを選択した冷静で徹底したリーダーだ。

検事チェ・ガンソクを引き抜き、法務法人カン&ハムの弁護士として迎え入れたのも彼女だ。
今のチェ・ガンソクがあるのも、彼の人並み外れた能力を見抜いた彼女のおかげだ。
そして、彼と手を組み法務法人カン&ハムを韓国の最高の法律事務所へ高めた張本人である。

ある日、いつ爆発するかわからない時限爆弾のような新人弁護士ヨヌが彼女の領域に現れる。
その爆弾を抱えてる人物がほかならぬ彼女が最も大切にしているチェ弁護士であると同時に、
自身の全てであるカン&ハムを危険にさらすかもしれないという不安は、彼女をパニックに陥れる…



キム・ジナ(コ・ソンヒ)
法務法人カン&ハムの法律補助事務主任-パラリーガル
コ・ソンヒ
"弁護士じゃない女は無条件に秘書だなんて不平等な偏見はやめてください。
私は、パ・ラ・リー・ガ・ルですから!"


法務法人カン&ハムの弁護士たちは、みな彼女を欲する。
美しく上品な彼女の外見をさらに輝かせる豊富な法知識、
素早い業務処理は訴訟ケースさえしなやかで優雅に運んでゆく。
まさに女性たちが憧れる理想的なキャリアウーマンそのものだ。

しかし、完璧な彼女の理性を狂わせる人物が、カン&ハムに現れた。
そう、新人弁護士コ・ヨヌだ。
この業界にまったく不相応なお人好しさに、無邪気な笑顔で無神経に人の痛いところをつく。

あんな軽率な人に勤まるはずが無いじゃない。

ジナがあれほど切実に望んでいた「弁護士」という、気高く重要な仕事が…

[コ・ソンヒ関連ニュース]


 



皆さま、ついに本日(4/25)初回放送日ですね!!!♡

紳士の品格」以降約6年ぶりにドラマカムバックしたチャン・ドンゴンと、
花郎<ファラン>」、「力の強い女ト・ボンスン」で俳優としてもぐんぐん株をあげているパク・ヒョンシクが、
アメリカの人気ドラマシリーズのリメイク版で初共演!!

なによりも…
伝説的弁護士チャン・ドンゴンと、新人弁護士パク・ヒョンシクのブロマンスもとーっても楽しみ♪♪

インタビューでは、
「長所を持った俳優、呼吸が本当によく合う」と後輩パク・ヒョンシクを称賛するチャン・ドンゴン!
パク・ヒョンシクも「初めてあった時から僕らのブロマンスは始まった。先輩と共演できて光栄だ」と、
すでに息ぴったりアピール(笑)

なんだ、二人ともすでにラブラブじゃないか!www

そんな息ぴったりな二人が、びしっとスタイリッシュなスーツを着こなす二人の姿…
想像するだけで鼻血が…←

毎週水木の楽しみが増えますねっ!



パク・ヒョンシク初主演ドラマ!
「力の強い女、ト・ボンスン」DVD-BOXはこちら



でもでも、
ブロマンスだけじゃないんですよ!(なんだって!?)

パク・ヒョンシクのお相手役として、
「あなたが眠っている間に」で、イ・ジョンソクの同僚役で出演し、
主演俳優たちに負けない堂々とした演技を見せていたコ・ソンヒが美人パラリーガル役に!!

全然真逆の性格でケンカばっかりの二人が、果たして恋に発展していくのか…

もう美男美女だから、仲良しでもケンカしてても目の保養ですよね♥←



コ・ソンヒが同僚イ・ジョンソクを翻弄!
「あなたが眠っている間」関連商品はこちら



個性的なキャラクターたちの予測不可能なケミストリー満載のKBS新水木ドラマ

"運命を決めるのは、偶然じゃなく選択だ!"
二人の男の特別な法廷プレイ「SUITS-スーツ-」

乞うご期待です♪♪



パク・ヒョンシクインタビュー掲載!(翻訳付き)「@Star1 」2018.5月号はこちら
 

[スーツ関連ニュース]

[パク・ヒョンシク関連ニュース]
[パク・ヒョンシク関連コラム]
[パク・ヒョンシク関連グッズ]

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.