[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

チャン・グンソク主演「スイッチ-世界を変えろ」

2018/03/27 12:55  ピックアップ

[韓国エンタメコラム]


KOARI Drama Pick Up


「スイッチー世界を変えろ(스위치 –세상을 바꿔라)」
スイッチ



<<「スイッチ-世界を変えろ」あらすじ>>
「小さな詐欺師は刑務所にいるが、
大きな詐欺師はペントハウスにいる。
真に極悪非道な詐欺師は、法律では捕まえられない」
 
はした金を騙し取る者を「詐欺師」といい、その金額が大きくなると「金融業者」という。
些細な約束を破る者を「詐欺師」といい、大事な約束を破る者を「政治家」という。
 
法律があっても捕まえることができず、
捕まえてもドジョウのようにすり抜けていく、大きな詐欺師たちを相手取る方法はないだろうか?
 
スイッチ!!(SWITCH)
天才詐欺師が検事となり、
合法と不法の狭間を自由に行き来するとしたら?
 
「詐欺」を介した爽快な寓話劇を通じて、
我々が生きる上で守り抜かなければならない価値と希望とは何なのかを考えてみよう。
 
****
 
真実と嘘のコラボ!ひょんなことから詐欺師→検事に人生大逆転したサ・ドチャン(チャン・グンソク)が、
法の網をかいくぐる奴らを捕まえる、爽快詐欺寓話劇!



「スイッチ-世界を変えろ」
スイッチ
放送開始:2018月3月28日(水)~
SBS水木 午後10時~
公式HP:http://programs.sbs.co.kr/drama/switch



「スイッチ」OSTはこちら



「スイッチ-世界を変えろ」関連ニュースはこちら



スイッチ



<<「スイッチ-世界を変えろ」登場人物紹介>>
 
サ・ドチャン(チャン・グンソク30歳、詐欺師/検事

チャン・グンソク
検事だろうが詐欺師だろうが嘘つきには変わらない!」

詐欺師の父から引き継いだ血に、天性の才能を併せ持つ天才詐欺師。
人が九九を覚える頃、ドチャンは81個の詐欺を身に着け、
正規教育よりも怖いのが初期教育だと言い、
小学校入学前に、すでに実践的な詐欺を準備するにいたった。
 
息を吸う時にも冗談、吐くときにも冗談。
冗談なしでは1日も生きられないほど 明るくポジティブな性格の持ち主だが
ドチャンには隠しているつらい過去がある。
 
それは司法試験をも簡単に合格するほどの優れた頭脳を持っているにも関わらず
ある事件によって検事になる夢をあきらめなければならなかったということ。
 
詐欺の技術に法の知識が合わさり、誰も詐欺師サ・ドチャンを止めることはできない。
 
悪行働くやつらを相手に詐欺をし、自ら法を犯すように仕向ける!
そうすることによって被害者は、通報すらもできない…それがドチャンのやり方。
 
そんな順調に見えていたドチャンの行く手を阻む人物が現れる…
その名は、検事オ・ハラ。
 
そして彼女の口からありえない提案が…
 
「何だって?俺に…検事のフリをしろだって??!!」

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら

 


オ・ハラ(ハン・イェリ) 30歳、ソウル中央地検 刑事部 検事

ハン・イェリ
「殺人犯を捕まえるっていうのに…信号違反ぐらいは、仕方ないじゃない?」


実力1つですべての障害を突破する、個性あふれる無茶な熱血検事。
 
ケンカが強く遊ぶことが好きだった学生時代。
泥棒だと疑われ学校を退学させられる危機に陥ったが、
どこからか現れた救世主、ペク・ジュンスの助けによってなんとか濡れ衣を晴らす。
 
そんなかっこいい先輩が検事になるという。
じゃあ私もやってみようか?
決心し勉強を始めたハラは本当に検事になった。
 
そんな中、新種の麻薬事件を捜査中、
謎の勢力にテロを受けるジュンス。
 
大韓民国の検事を相手に、恐れ知らずによくも…!!
 
ハラは一人でもその勢力を捕まえること決心する。
 
ジュンスの代役を探すハラに、ジュンスと瓜二つのサ・ドチャンが現れる!
 
それなのに、あいつ…詐欺師だって??
 
考えるのは後から…とりあえず進むのみだわ!!




ペク・ジュンス(チャン・グンソク) 32歳、ソウル中央地検 刑事部 検事

チャン・グンソク
「目的が正当であったとしても、
違法な手段は正当化されません。」

世界には二種類の人がいる。
渋滞しているからと、違反なUターンをできる人と、絶対できない人。
ペク・ジュンス検事はいくら道が混んでいてもUターン出来ない人だ。
なぜなら、法と原則だけ固守する典型的な検事だからだ。
 
捜査中、思いがけない事故に遭い、昏睡状態になったジュンス。
なんとか一命をとりとめることができたと思えば、彼の目には信じられない光景が映っていた!!
ジュンスの後輩である検事オ・ハラが自分と瓜二つのサ・ドチャンという男と共に捜査を進めていたのだ。
 
合法と不法の狭間を行き来しながら、捜査をいとも簡単に進めていくサ・ドチャン。
そんな彼を見て道義を守れと責め立てるものの…
 
なぜだろう、ちょっと嫉妬してしまう…。




クム・テウン(チョン・ウンイン) 50代、フィールギャラリー代表
チョン・ウンイン

フィールギャラリ-の代表。
優れた審美眼に豊富な知識、洗練された教養まで兼ね備えた美術界の大物。
しかしこれは本人が捏造した真っ赤なウソである!
 
麻薬流通事業などで莫大な金を集めたり、
相手の致命的な弱点を利用して自身の欲望を満たしている。
もしも真実を暴露しようとする者がいれば、眉ひとつ動かさずに殺人をも犯す。
 
欲しい物があれば自身の感情を偽ってまでも絶対手に入れる男。
彼の欲望はとまらない。


 




平昌パラリンピックでは、2018人のファンを招待し特別イベントも行うなど、多彩な活躍を見せているチャン・グンソクが、2016年の「テバク ~運命の瞬間(とき)~」から2年ぶりにお茶の間復帰!!
さらになんと、一人二役をこなすという事で話題のドラマ「スイッチ」!
実は「ラブレイン」でも一人二役にチャレンジしていましたが、今回のドラマの舞台は政治の陰謀渦巻く法の世界!
そんな世界で正反対の性格の2人の男を演じるチャン・グンソクの、より磨きのかかったシャープな演技が期待できそうですね★
 
ドラマ制作スタッフいわく、「スイッチ-世界を変えろ」にかけるチャン・グンソクの意気込みは相当なもので、現場でもムードメーカーなのだそうですよ~!
さらに期待が高まりますね~♪
 

テバク
「テバク~運命の瞬間(とき)~」関連商品はこちら



ヒロインは、インディーズ映画やケーブルTVドラマ「青春時代」などで注目される若手女優、ハン・イェリ。
そして、なんとあの名脇役俳優チョン・ウンインが今回悪役でキャスティング!
主役はもちろん、悪役はドラマの中で重要なポジション。
ドラマ「君の声が聞こえる」でのチョン・ウンインの背筋が凍りつくような犯罪者の演技は、まだ記憶に新しいところ!どのような演技を見せてくれるのか、こちらも楽しみです!

君の声が聞こえる
チョン・ウンインの悪役が光る!
イ・ジョンソク主演「君の声が聞こえる」はDVD-BOXはこちら



制作スタッフや共演者に恵まれて、今までとはまた違った新しいチャン・グンソクの魅力を発見できるかもしれないドラマ「スイッチ-世界を変えろ」。
きっと、今まで以上に私たちを惹きつけてやまないことでしょう!!
 
真の正義とは…真の悪とは…
ふざけた詐欺師?真面目な堅物検事?


2人のチャン・グンソクを楽しめるドラマ「スイッチ」は韓国で3月28日から放送開始予定です♪♪


「スイッチ-世界を変えろ」関連ニュースはこちら

 

 


 

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.