[ 今注目のキーワード ]  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

キム・ジェジュンプロデュース「KAVE」オープニングイベントレポート!

2017/08/15 15:55  イベントレポ

ジェジュン


[韓国エンタメコラム]


JYJのメンバー、ジェジュンが手掛けるKAVE(ケイブ)が日本上陸!渋谷のKAVEグランドオープンを記念して、8月12日にベルサール新宿セントラルパークでショーイベントが開催された。
 
ショーに先駆けて、レッドカーペットには韓国からB.A.Pのバン・ヨングク、ZE:Aのジュニョンが駆けつけた。またその後はヘアサロン「GUNHEE AOYAMA」のオーナーを務めるゴニと、ジェジュンも登場し、会場に集まったファンから大きな歓声が上がった。
 

バン・ヨングク
バン・ヨングク(B.A.P)


ジュニョン
ムン・ジュニョン(ZE:A)


ジェジュン
 

まず行われたトークショーでは、ジェジュンがKAVEについて語った。元々ファッションへの関心が強く韓国でもMOLDERというブランドを手掛けているジェジュン。今回のKAVE日本進出については「僕が好きなものをもっと知らせたいと思い始めたのがきっかけ」と話し、また経営に関しても興味があったのかと問われると、「すごく責任感を持たなければいけないことだし、ただ好きだからやるというわけにはいかない。プレッシャーはあります」と経営者としての一面をのぞかせた。
 
この日イベントの前に実際にKAVEに立ち寄ってきたというジェジュン。ヘアサロンでヘアセットを行い、MALLで商品を確認、カフェではコーヒーとケーキを、ラウンジでは1杯だけお酒を飲んできたと話しそれぞれの認証ショットを公開。カフェにはフランス人のパティシエやイタリア人のシェフが腕を振るっており、「料理もうまくて日本語もうまい」といい笑いを誘った。また野外ラウンジがお気に入りだといい、ぜひ足を運んで欲しいとアピールした。「ひとりでも友達とでも、恋人とも家族とも誰と行ってもいい場所になっていると思います。皆さんがここKAVEでいい思い出を作ってもらえたらいいなと思います」とトークを締めくくると、最後にはテープカットも行われ、オープンを祝う大きな拍手に包まれた。続いて行われたファッションショーでは、YOHANIX、MOLDIRなどの最新コレクションが公開された。またゴニによるヘアカットショーも行われ華麗なパフォーマンスで盛り上げた。


ジェジュン


ジェジュン
 
 
またこの日DJとしてイベントを盛り上げたZE:Aのジュニョンは「普段からジェジュンさんのファンなので、このように参加させていただいてとっても嬉しく思っています。学生の頃ジェジュンさんに憧れて練習生になったので、本当に僕にとってアイドルのような先輩です」「ほんとにかっこいい先輩です!(日本語)」と喜びと感謝を表現した。またDJをすることになったいきさつについて「元々音楽が大好きということもありますし、歳を重ねることでお酒を嗜みながら音楽を楽しむのもいいなと思うようになりました。そうして音楽にもっと関わっていきたいと思うようになり、こうやってDJをすることになりました」と話し、最後には「ジェジュンさんファイト!!(日本語)」とエールを送った。


ジュニョン
 

イベントの最後には再びジェジュンがステージ上に登場し、前に出てきてというファンたちの声に応えて「モデルじゃないし(笑)」といいつつもランウェイのほうへ出て挨拶。「今日はたくさんの皆さんに来ていただいて感謝しています。最近はドラマの撮影ですごく忙しいですが、時間ができたらまたすぐ皆さんに会いに来たいと思います」と名残惜しそうにステージを降りた。現在ドラマ「マンホール」の撮影真っ最中であり、この日も日帰りでの来日だと話していたジェジュン。日本のファンの皆さんにはジェジュンの活動を応援しながら、ジェジュンのこだわりが詰まったKAVE にもぜひ足を運んでみてほしい。



ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら

ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.