[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソク アルバム「Voyage」 │  *6月*抽選くじ │  パク・ヒョンシク ファンミーティング │  2017ソウルドラマアワード │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

6月アンケート「韓国ドラマ最高の悪役キャラは?」

2017/06/15 13:20  色々コラム

韓国ドラマといえばステキな男性キャラと胸キュンのセリフが魅力ポイントですよね。
 
でも、それだけでなく「これでもか!」って程に超極悪の悪役キャラの登場がドラマの面白みを倍増させている作品も沢山ありますよね。

最近は悪役キャラを演じることによって演技力が注目されることも多く、これまで善人のキャラクターを演じていた俳優達も悪役を演じることも多くなっています。

 
そこで6月のアンケートのお題はこちら!
 
「韓国ドラマ最高の悪役キャラは?」
 
超意地悪だったり、超悪人だったり、はたまたサイコだったり…悪役にも色々なタイプがありますが「憎たらしい~!」と思いつつも目が離せない存在、この悪役キャラがいたからこそドラマがヒットしたと思われるキャラクターに投票してください!
 
 
アンケート参加はこちら!



■アンケート期間:2017年6月15日(木)~2017年6月25日(日)
 
 

では、コアリが選んだ最高の悪役キャラの候補を紹介しましょう~!

 



 

①「君の声が聞こえる」ミン・ジュングク(チョン・ウンイン)
捕まえられてもしぶとく逃げ出し、スハ(イ・ジョンソク)とヘソン(イ・ボヨン)への復讐の為に執念深く追いかけるミン・ジュングクの存在は鳥肌ものでした。
これまでも脇役として存在感を見せていたチョン・ウンインですが、このドラマで一気にブレイクしました。


→胸キュン&サスペンス要素が満載!
「君の声が聞こえる」DVD





 

②「リメンバー」ナム・ギュマン(ナムグン・ミン)
一見、スマートな財閥御曹司でありながら、怒りをコントロールできないという一面を持ったナム・ギュマン。
おっとりとした話し方と柔らかい笑顔で女心をときめかせていたナムグン・ミンが、怒り狂いながら手あたりしだい物を投げて破壊する姿は圧巻でした。

キム課長
→ナムグン・ミン初主演作!
大ヒットドラマ「キム課長」職業白書(本)





 

③「星から来たあなた」イ・ジェギョン(シン・ソンロク)
チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)を優しく見守る兄のような存在のようでありながら、陰では冷ややかな表情を見せ、殺人も厭わないイ・ジェギョン。
長身で鋭い目力を持ったシン・ソンロクが演じることにより恐怖感倍増のキャラクターとなりました。




 

④「キング~Two Hearts」キム・ボング(ユン・ジェムン)
大韓民国の王座を狙い、ジェハ(イ・スンギ)をはじめとする王族一家を危険に陥れるキム・ボング。
悪役専門俳優のユン・ジェムンが狂気溢れる&超憎たらしいキャラクターを熱演し、ドラマに緊張感を与えました。




 

⑤「ボイス」モ・テグ(キム・ジェウク)
財閥御曹司でありながら、残虐なことに喜びを感じるサイコパス モ・テグ。
ハンサムなルックスのキム・ジェウクが残忍な殺人を犯しながら狂気じみた笑いを見せる姿はお茶の間を震え上がらせる程に大きな反響を呼びました。
 
キム・ジェウク
→ミュージシャンとしても活躍!
キム・ジェウクバンド 
Walrusの2ndシングル







⑥「ああ、私の幽霊さま」チェ・ソンジェ(イム・ジュファン)
表の姿は礼儀正しくて優しい警官でありながら、ふとした瞬間に怒りを爆発させ、冷たい表情で残忍な行動を犯すチェ・ソンジェ。
そんなキャラクターの二重性をイム・ジュファンが見事に演じ、登場する度にドキドキ感がアップしました。


→幽霊も人間も怖い?!
「ああ、私の幽霊さま」DVD





 

⑦「テバク」イ・インジャ(チョン・グァンリョル)
朝鮮を自分のものにするという野望を抱き、テギル(チャン・グンソク)と英祖(ヨ・ジング)という二人の王子を陥れようとするイ・インジャ。
実在の人物をチョン・グァンリョルという演技派俳優が演じることで迫力のあるキャラクターとなりました。


→国を賭けた世紀の勝負が繰り広げられる!
チャン・グンソク主演「テバク」DVD





 

⑧「私はチャン・ボリ!」ヨン・ミンジョン(イ・ユリ)
自分の欲望の為なら手段を選ばず、主人公チャン・ボリ(オ・ヨンソ)の幸せを邪魔する悪女 ヨン・ミンジョン。
その熱演によりドラマの視聴率は急上昇、イ・ユリはこのドラマでMBC演技大賞を受賞、国民的悪役女優の仲間入りとなりました。
 





⑨「野王」チュ・ダヘ(スエ)
ステータスを手に入れる為に恋人も家族も踏み台にしてのし上がろうとする野望に溢れる女 チュ・ダヘ。
これまで清純派女優の代名詞でもあったスエが初の悪女に挑戦し、女優として新たな一面を見せることに成功しました。

野王
→俳優キム・ナムギルが歌手として参加!
ドラマ「野王」OST



 



アンケート参加はこちら!


■アンケート期間:2017年6月15日(木)~2017年6月25日(日)

沢山のご参加お待ちしております!

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.