[ 今注目のキーワード ]  JKS2019カレンダー │  BIGFLO │  JKS BEST Works │  第39回青龍映画賞 │  ドラマ「ビューティー・インサイド」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

K-POPアーティスト MYNAMEインタビュー

2013/12/06 15:01  ピックアップ

K-POPピックアップアーティスト!!!

今回のピックアップアーティストは、MYNAME!初主演映画「新大久保物語」も好評なMYNAME。
その主題歌でもある、新曲「Shirayuki」の発売を記念して行われた個別握手会の大阪会場にお邪魔して
インタビューを行ってきました~♪



MYNAME
(左から)
IN SOO (インス)  1988年3月10日生
JUN Q (ジュンQ)  1993年8月9日生
SE  YOUNG (セヨン)  1991年11月20日生
CHAE JIN (チェジン)  1995年12月26日生
GUN WOO(コヌ)  1989年1月30日生



―では、まず自己紹介からお願いします。

SE YONG(以下S) :セヨンです、よろしくお願いします。
IN SOO(以下I)    :インスです、よろしくお願いします。
CHAE JIN(以下C):チェジンです、よろしくお願いします。
JUN Q(以下J)  :ジュンQです、よろしくお願いします。
GUN WOO(G)   :コヌです、よろしくお願いします。
 
2日間にわたっての大阪での握手会が終わりましたね。こうして直接ファンの方と触れ合う機会はどうですか?

I:やっぱり距離が近いので、みんなの気持ちを感じることができるので良いです。今までどんな気持ちで応援してくれていたのか、その気持ちを知ることができて嬉しかったです。
G:1人1人と会うことができるので、すごく大事な時間だと思います。
S:握手していると、笑ってくれるファンもいるし、泣いてしまうファンもいるし、そうやっていろんなファンの方を見ていると、僕たちはもっともっと頑張って、成長していかなければならないと思いました。
C:ファンを見ていたら元気が出ました。ファンの心を感じることができました。
J:本当にいい思い出になりました。次の握手会も頑張ります!
 
―でも、大変じゃないですか?

(この質問には全員が、そんなことない!と前のめりに^^)
G:もちろん大変なことはありますけど、大事なのは1人1人と会って、握手しながら話すことなので。
S:たぶん5人全員が同じ気持ちだと思うんですが、もちろん体は疲れるかもしれないけど、みんなの気持ちが本当に嬉しくて、幸せです。
I:僕たちは握手会を何回もやってきましたが、今日初めて会うファンにとっては今日が初めての握手会だから、
 いつも初めての気持ちを忘れずにしていきたいです。
 
―「Shirayuki」の発売日は、セヨンくんのお誕生日だったそうですが、どんなお誕生日でしたか?

S:メンバーはもちろんファンの方やスタッフの方、本当にたくさんの人にプレゼントをもらったり、ケーキをもらったり、いっぱいお祝いしてもらいました。何よりも「Shirayuki」の発売日と重なって、とても幸せな誕生日になりました。
 
―誕生日を迎えての抱負はありますか?

S:これまでよりも、もっと成長して、練習もたくさんして、いい大人になりたいです。
 
―新曲「Shirayuki」は冬をテーマにした切ない曲ですが、みなさんにとって何か忘れられない冬の思い出はありますか?

S:(冬のソウルは雪が降ると大変で…)僕たちの寮の前は坂道なんですが、ある日僕たちが寮に帰る時にすごく雪が降って、車が進まなくてみんなで車を押して帰った大変な思い出があります(笑)
C:僕は、クリスマスの翌日(26日)が誕生日なので、いつも家族と一緒にクリスマスにケーキを食べながら過ごすのが冬の思い出です。
I :チェジンは僕たちメンバーとはいい思い出がないみたいですね!(笑)家族だけです!
S:これからみんなでたくさん思い出作りましょう(笑)
I :映画の撮影の時って冬じゃなかった?ちょっと寒かったですよ。
(ここで、メンバーから冬じゃないよ、3月だよ~と突っ込みw)
I :寒かったってば!(記者に)韓国では、3月も冬ですよ!!!
S:韓国でも3月は春です、春。なんで韓国では3月は冬なんですか!(笑)
I :すみません、今日は少し疲れたので頭がこんがらがってます(笑)次の質問行きましょう、次の質問(笑)
(バツが悪そうなインスくん、早く次の質問にいこうとするのですが、ここでコヌくんが僕まだ喋ってない!と指摘がw)
G:はい、僕は1月30日が誕生日なんです。だから誕生日が冬のいい思い出です。
 
―映画「新大久保物語」では皆さん俳優に挑戦してみて、どうでしたか?

I :初めてだったし、演技のテクニックもなかったので雰囲気になじむのも大変だったけど良い経験になりました。映画の
  撮影のあと韓国でPVを撮ったんですが映画での経験が活かせたと思います。
 
―メンバーの中で一番演技がうまいのは?

G:セヨンさんじゃないかと思います。セヨンさんは韓国でもドラマに出ているので。
S:僕は演技が初めてじゃないけど、日本語で演技をするのは初めてだったので難しかったし、分からない単語も多くて。
  発音も難しかったです。でも、5人全員で頑張って、いい映画になったと思います。
J:僕も発音が難しかったです。日本語の演技だからセリフが・・・(と、ここまで言いかけてたジュンQくんですが、
横から「誰が演技が上手かって質問!」とインスくんに言われてw)、僕もセヨンだと思います。経験者だから。
G:セヨンさん、今ちょっと演技見せてください~!(無茶ぶりw)
S:インタビューなのに、どんな演技を見せろって言うんですか・・・。
  (記者に向かって)次はちゃんと準備しておきます!!約束します!
  
―次にまた演技をする機会があれば、今度はどんな役をしてみたいですか?

J:僕は、「新大久保物語」のインスさんの役をやりたいです。なんか大人っぽくてかっこいい感じだったので。
G:僕はとても優しくて、すごくお金持ちの役をやりたいです。
S:僕は「花より男子」のF4の役!お金持ちだし、イケメン!
I :「プリズン・ブレイク」って知ってますか?僕はそれがやりたいです。アクションもある、ハードボイルドな役。
C:僕はアニメの「ナルト」の主人公をやりたいです。
 
―「ナルト」って日本のアニメですよね?韓国でも人気あるんですか?

全員:めちゃくちゃありますよ!!!一番は、「ワンピース」ですけど。
    (この時のメンバーの様子がほんとに無邪気で可愛かったです^^)
 
―なんだかみなさん、すごく自由な感じなんですね^^?

I :はい、普段はもっと自由です。今日はインタビューなのでまだ我慢しています。
 
―グループの中で役割はありますか?

S:コヌさんはリーダーなので、やっぱりお父さんです。インスさんがお母さんで、僕とチェジンくんが子供。
  で、ジュンQくんは隣の家の子供です(笑)
  (ここで、メンバー全員そうだそうだ!と大笑い。ジュンQさんも納得の様子でしたw)
J:はい、毎日遊びにきて、ごはんとか食べさせてもらってます(笑)
 
―どうして、1人だけ家族じゃないんですか?(笑)

S:なんかいつも・・・うーん、説明するのが難しいですね。
I :1週間くらい一緒に住んでみたら分かると思います(笑)
 
―では、最後にファンの方にメッセージをお願いします。

C:MYgirlのみなさん、チェジンです。もうすぐコンサートがあるのでぜひ見に来てください。冬を暖かくするような、そんな
  ステージを用意しているので。愛してます。
I :もうすぐあるコンサート、ぜひ友達と一緒に来てください。たくさん色々な準備をしているので、楽しみにしていて下さい。
  ありがとうございます。インスでした。
J:本当にMYgirlのみなさん、愛してます。
G:「Shirayuki」の応援をしてくれて本当にありがとうございました。来年は
  コンサートもあるし、いろんなことを準備しています。来年は、僕のいろんな魅力を見せたいと思いますので、
  みなさん楽しみにしていてください。
S:「Shirayuki」は誕生日にリリースしたので、特別な意味もあったし、タイトル曲としては初のバラード曲だったし…みんなに感謝しています。
  今も頑張っているけど、これからもっと頑張る、成長するMYNAMEを見守ってください。来年1月のコンサートも楽しみ
  です。ありがとうございました。
 

 
【編集後記】
今回はじめてMYNAMEにインタビューをしたKOARIチーム。
握手会が終わるのを控室で待っていたのですが、握手会が終わって戻ってきたメンバー達は私たちを見つけると
疲れているにも関わらず一人一人あいさつにきてくれる礼儀正しさに取材チームは感激しました^^
インタビュー中もインスくんを筆頭に気さくにいろいろ話をしてくれて、とても和やかなインタビューになりました♪
そして取材後、なんとセヨンくんが取材チームに栄養ドリンクを持ってきてくれたんですよ~^^
ほんとに気取らない、誠実なメンバー達にすっかり取材チームもファンになりました☆


MYNAME - Shirayuki (Official MV) / 映画「新大久保物語」主題歌





MYNAME JAPAN HALL TOUR2014
■会場/日時
2014年1月12日(日) NHKホール東京 開場 17:00 開演 18:00
2014年1月13日(月・祝) オリックス劇場 開場 16:45 開演 17:30

↓↓大阪公演のチケット購入はこちらから
https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=6484



MYNAMEオフィシャルサイト  http://www.myname-jp.com/

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.