[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

KOARIスタッフの勝手にレビュー~イ・ビョンホン主演「シングルライダー」編~

2017/03/22 17:14  ピックアップ

アンニョンハセヨ!mariです。
 
 
3月も下旬に差し掛かり、そろそろ本格的な春かなぁ?と待ちわびている今日この頃。
皆さまお元気でしょうか?
 
ソウルは、朝晩は気温が下がり肌寒くもありますが、日中はポカポカとした天気が続くようになってきました^^
またソウルにはスギがほとんどないため、超重度のスギ花粉症の私にとってはなんて快適な季節!!春ってこんなに素敵だったのねっ!!!(日本にいる頃は花粉症のせいで春が大っ嫌いでした…苦笑)

 
さてさて、話は変わりますが、個人的に“春がやってくる前”の空気感が好きな私。暗くて静かだった冬が終わりを告げて少しずつ日差しが明るくなり、ふとどこかに旅立ちたくなるようなそんな雰囲気とでも言いましょうか…。

本格的な春になると、ぱぁっと明るくなるのですが、その全開に明るくなる“春が来る前”のじわじわとくる爽やかさと言いますか…(え、意味わからないって?苦笑)
 


不定期連載中の“KOARIスタッフの勝手にレビュー”、今回はそんな暗さと明るさの間を行きかうかのような絶妙な空気感の映画をご紹介したいと思います!
 
 
 
こちら!
 


シングルライダー
シングルライダー
 
 
主演作が続々とヒット中の韓国を代表する演技派俳優イ・ビョンホン主演の最新作「シングルライダー」です。
 

*あらすじ*

 
 
・・・
この続きはログイン後にご覧いただけます。

会員登録がお済みのお客様

会員の方は、ログインページよりログインをお願いします。

ログイン

まだ会員登録されていないお客様

続きを閲覧するには、会員登録(無料)が必要です。

新規会員登録

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.