[ 今注目のキーワード ]  キュレーター募集中 │  偶然見つけたハル │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

チソン主演 「被告人」

2017/01/23 13:04  ピックアップ

[韓国エンタメコラム]


KOARI Drama Pick Up


被告人(피고인)

被告人


<<「被告人」あらすじ>>

被告人の有罪を立証出来ないことがなかった強力部検事が、ある日目が覚めると拘置所に!
彼の胸には真っ赤な番号が貼り付けられていた…!
俺が妻と娘を殺した死刑囚?!?!
 
事件以降、全ての記憶を無くした一時的な記憶喪失にかかったまま人生最悪のジレンマに落ちてしまった検事の闘争を描く。
 


放送開始:2017年1月23日(月)~
SBS 毎週月火午後10時~
公式HP http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000010159



「被告人」関連商品はこちら




<<「被告人」登場人物紹介>>

パク・ジョンウ(チソン) / 38歳、検事

チソン、被告人

強力事件専門部署であるソウル中央地検の強力部エース。

自らも検事を天職であると信じており、弁護士には決してなれない人物。
検事のユニフォームを剝がしてやるという脅迫にも巨額のスカウトオファーにも、ビクとも動かない。
 
家に帰るとスーパーマンは平凡な親バカな父親に変身する。常に多忙なため一緒にいられないことを申し訳なく思いながら眠りについた娘の顔を見つめる時間も早々に仕事へと出かける父親だ。
 


チャ・ミンホ(オム・ギジュン) / 39歳、チャミョングループ副社長
 
オム・ギジュン、被告にイン

疾走する野生馬。チャミョングループの悪材
 
怖いものだらけの怖がりだった幼い頃のミンホ。
父が“この野郎!”と目を見開くと、泣くや隠れるやで忙しかった。
その度に彼に寄り添ってくれたのは兄ソンホだった。いつも怒られるのはミンホだったからだ。
兄と自分は見た目こそ全く同じなのに、父は兄だけをかわいがった。父はひたすらソンホだけだった。
 
ヨンヒと兄の政略結婚以降、父に対する反感、兄に対する剝奪感により急速に食い違いが始まってしまう…
 


チャ・ソンホ(オム・ギジュン) / 39歳、チャミョングループ社長

オム・ギジュン、被告人

チャミョングループのチャ・ヨンウン会長の長男。
 
高圧的で多血な父とは違って礼儀正しい言動で称賛を一手に受ける。
警備員、掃除のおばさんにも自分から歩み寄り挨拶をする、気さくで人間味あふれる人物。
全てが与太者のような財閥三世たちの間で彼の人格は外見と同じく鶏群の一鶴だ。
お酒を飲んで失敗したり事故を起こしたことがなく、父に逆らったり失望させたことも一度もない。
 

 
ソ・ウンヘ(クォン・ユリ) / 29歳、国選弁護人

ユリ、少女時代

正義感が強く冷静な理性・温かな感性・優雅な弁を持つ弁護士になろうとジタバタもがいている。
しかし現実は法廷にさえ立てば検事とケンカし、判事にも食って掛かるどうしようもない人物。
これ以上ないくらい熾烈なケンカをしようと試みるが毎回負けてしまう。
特にパク・ジョンウ検事には100戦100敗。

しかし、今回だけは必ず勝たなければならないと心に決める。
被告人パク・ジョンウのために。



カン・ジュンヒョク(オ・チャンソク) / 38歳、検事

オ・チャンソク、被告人

パク・ジョンウとは15年の付き合い。
大学、演習院の同期で中央地検でも共に勤務する。
国家試験の勉強をしながら辛い瞬間の度に二人は共に耐え、お互いを激励してきた。
二人で正義の検事になり、そして二人のうち一人は検察総長にまでなろうと決めた。
 
しかし好きだった後輩ユン・ジスがジョンウと結婚し、男としてジョンウに生涯負けてしまったような気になってしまう。検事としてもジョンウは実力では決して勝つことの出来ない相手だった。
 
ジョンウが有力な容疑者であるユン・ジス殺人事件を担当し、最初は信じることさえ出来なかったが、友人ではなく検事として、友人ではなく被告人として、事件を捜査する。
 


ナ・ヨンヒ(オム・ヒョンギョン) / 32歳、ソンホの妻

オム・ヒョンギョン、被告人

没落した財閥の娘。
嘘のように全てが消えてしまった。たった1日で。
いっそのこと死んでしまおうと思った時にソンホが手を差し伸べてくれた。
このぬくぬくとした生活は二度と手放さないと誓う。
本能を刺激する美貌の中に熱い欲望を隠している。
 

 



被告人

被告人、チソン


2017年、早くも息の詰まるサスペンスと強烈な復讐劇がスタートします。
チソン主演「被告人」。凄腕の検事だった自分自身が突然容疑者に。誰の思惑でこうなったのか、
裏で糸を引いているのは一体誰なのか…?

「キルミー・ヒールミー」で一気に演技派俳優の仲間入りをしたチソンの最新ドラマ「被告人」。
本作でチソンは一体どんな姿を見せてくれるのでしょうか?
大いに期待です!!!




「被告人」関連商品はこちら


チソン関連商品はこちら

チソン関連ニュースはこちら
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.