[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

BTOB JAPAN 1st AL『24/7(TWENTY FOUR/SEVEN)』発売記念 公開記者会見

2016/12/21 16:02  イベントレポ

BTOB


[韓国エンタメコラム]


2014年の日本デビューから2年、待望の日本1stアルバム『24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)』をリリースしたBTOB。その発売日である12月7日に千葉県イクスピアリでミニライブ&公開記者会見が行われた。
 
 
まずは「Christmas Time ~君だけを~」のステージ。コートを着て冬の理想の彼氏ルックのような出で立ちで登場したBTOBメンバー。ダンスをしながらもメンバー同士じゃれあいながら歌う姿に、会場に集まったファンたちから早速キャーという声が上がった。
 
今回は記者会見ということで、MCのリードでメンバーへ質問していく。しっかり日本語を聞き取り、頑張って日本語で答える姿が微笑ましかった。先ほど披露した「Christmas Time ~君だけを~」について聞かれると、「この季節にピッタリの可愛らしい曲」とミンヒョクが率先して答えた。今回のアルバムについての話になると、日本でアルバムを発売できてすごく嬉しいとし、ソロ曲が収録されているチャンソプは、みんなの「聞きたい!」という声に応え「Snow Light Road」をワンフレーズ歌ってくれた。トーク途中、ステージ脇に用意された水とタオルを自ら取りに行きメンバーたちへ配るプニエルの優しさに会場が暖かい雰囲気に包まれるという場面も。
 
収録曲の中でお気に入りの曲を聞かれると「今すぐここでKISSを交わそうよ(ヒョンシク)」「レモネード(イルフン)」という答えが。またボーカルチームによる山下達郎の「クリスマス・イブ」のカヴァーも収録されているとのことで、ソンジェがなぜかMCを巻き込んで一緒に歌うという場面も。ラップチームは韓国曲「Hello Mello」の日本語バージョンを披露してくれた。また4日に大阪で行われたライブの感想を聞かれると、「楽しかった、かっこよかった、面白かった、僕が」というチャンソプに、「半分は合っています」というメンバーたちだった。
 
最後に日本のファンへメッセージをという場面では、ウングァンをはじめ各メンバーがいつも横にいてくれるMelody(=BTOBのファン)から元気をもらっている、Melodyがいるから寒くない、幸せだと甘いコメントをする中、ソンジェは「冬だけど家にばかりいないで外に出て活動したり、自分を高めることをしてください」と何とも真面目なメッセージ(笑)でも「風邪をひかないで」と気遣う優しさも見せてしっかりファンのハートを掴んでいた。


BTOB



BTOB
 
 
記者向けのフォトタイムを経て、最後はメンバーもお気に入りの曲だという「今すぐここでKISSを交わそうよ」を歌ってイベント終了。吹き抜けになっている会場の上から見ているファンにも手を振ったり、ステージの隅まで歩いていきファンサービスを忘れない、Melody想いのBTOBだった。



BTOB JAPAN OFFICIAL SITE:https://btobofficial.jp/
 

 
BTOB関連商品はこちら

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.