[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

行くか行くまいか、迷ったらとりあえず行くべし!!

2013/11/18 15:07  色々コラム

アンニョンハセヨ!
コアリソウルスタッフのmariです!
 
ところで、突然変なタイトルで始まってしまいましたが、この言葉、座右の銘というのにはかなり大げさですが、私が一番大事にしていることです。
 
もちろん、「遊び」だけにとどまらず、今までの自分の人生のモットーにもなっているのですが、まずは小さなところからで言えば、ジャンル問わずコンサートやイベント事に目が無い私。
とりあえず「迷ったら、行く」をモットーに行動するようにしております。
 
それは韓国に来てからも変わっておらず、暇さえあればインターネットで公演情報を随時チェックし、「あ、これ気になるな」とか「このアーティスト、生で歌を聞いてみたいな」と思ったら即行動!観に行って来ました。
 
 
その中でも特に私が韓国に来て「ちょっと気になるかも」と思って足を運んだコンサートの中で「これは来る価値あった―!!」と思ったアーティスト、それが2AMです。去年の11月にソウルで行われた“2AM CONCERT THE WAY OF LOVE”です。
 
 


2AM、もちろん名前は知っていましたし、歌もいくつかは知っていました。
だけど、実はどんなアーティストで、メンバー個々人がどんな個性を持っているのか、そういったものは恥ずかしながらほとんど知りませんでした。
季節も11月になり、肌寒くなっていく中、しっとりとした音楽を体が聴きたがっていたのかもしれません(苦笑)。急に思い立つようにチケットを予約しました。
 
 
そんなライブはというと。。ほんとーーーーーーに、よかったのです!
私、2AMってバラードを主に歌うグループだと思っていたのですが、魅力はそれだけではありませんでした。圧倒的なロックミュージックや、ダンスナンバー(正直、踊っている2AMのメンバーを観るのが初めてだったので衝撃的でした・・・笑)、そしてメンバーの個性がぎゅっと詰まったソロなど、十分すぎるくらいに盛り込まれたライブ内容。ところどころにミニコントのようなものも挟まれており、最後はしっかりバラードで締める。みんなで踊って、笑って、最後には感動。2時間半ほどのライブでしたが、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
 
今までぼんやりとしか知らなかったアーティストが自分の想像を超える素敵な魅力を持っていたことに気付けたことがなによりもうれしかったし、なんだかちょこっとだけ自分の世界が少しだけ広がったような気がしました。
 
こういう経験が出来るからこそ、「迷ったら行くべし!」がやめられないのです。
 
あれから約1年。
彼らがまたソウルへ戻ってきます。
2AM CONCERT[NOCTURNE:夜想曲]と題されたコンサート。
一体どんなコンサートになるのか、楽しみです。
 
 

みなさんも、少しでも気になったアーティストがいたら、都合が合えばぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
自分では想像も出来なかったほどステキな出会いがそこに待っているかもしれません!!!


 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.