[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

「野王 クォン・サンウ スペシャルナイト With You」イベントレポ

2013/11/06 17:01  イベントレポ

こんにちは、コアリ特派員です!
今回は11月4日にグランキューブ大阪で行われた「野王 クォン・サンウ スペシャルナイト With You」に行ってきました。

 

日本でも放送され好評だったクォン・サンウ主演のドラマ「野王」のイベントということで、ドラマの映像なども用いてドラマに関連した様々な質問に答えたり、秋にちなんだゲームを行ったり、ファンの皆さんと共に楽しい時間を過ごしました。

現在、韓国で「メディカルトップチーム」を撮影中のクォン・サンウは、3日間徹夜で撮影し、そのままこのファンミーティングに参加するために来日したそう。
「疲れで飛行機に乗ったことも覚えていないぐらい」と話していましたが「たくさんのファンを目の前にして疲れが吹っ飛んだ」と話し、疲れを全く感じさせないさわやかな姿がとても印象的でした。

まず第一部では、質疑応答を中心に進行。
ドラマ「野王」の中で、クォン・サンウ演じる主人公ハリュがスエ演じるダヘを一途に愛し、彼女のためにたくさんの苦労を重ねながらも、省みず彼女を支え続ける…そんなドラマの内容にちなんでの質問。
「彼女に大金が必要となり、用意できなければ彼女は他の男性と結婚しなければならない…」そんな状況に陥った時、どんな方法でお金を借りるかという質問に
「トイチ(10日で1割の利子)でお金を借りる」
「体を売る」
「内臓を売る」
といった究極の3択から答えを選ばされ、悩みながらも「トイチでお金を借りる」を選択していました。

また、ドラマの中で主人公ハリュは身を削ってダヘに尽くしてきたにも関わらず、ダヘには裏切られてばかりで…そんなダヘに裏切られるシーンを集めた映像の後、「ダヘを演じるスエを実際に憎いと思ったことはあるか?」という質問に答えたり、また会場のファンたちに「浮気された経験があるか?」といった質問を投げかけたり、
ファンからの「クォン・サンウを好きすぎてどうすればいいか」といった相談に乗ったりと、ファンと共に和気あいあいとした雰囲気の中で進められました。
会場内をぐるりと周りながらファンからの質問に直接答え、ファンからの声援に応えたり、質問にも誠実に答える姿に、ファンに対する優しさが感じられました。


第二部では「秋といえばスポーツの秋」ということで、ファンと会場を走って障害物競走、また、芸術の秋ということで絵の対決をしました。
特に障害物競走ではクォン・サンウが懸垂、漫画本を手でバラバラにするなど、力強い男の魅力を見せつけファンの目をくぎ付けにしていました。

その後ファンと共に、あるシチュエーションを再現するといったコーナーが始まり…
抽選で選ばれた4人のファンが一人ずつ
「台所で料理しているファンに、クォン・サンウが後ろからバックハグ」
「道ですれ違った時に、(バナナの皮で)滑ったファンをクォン・サンウが抱きとめる」
などといった、ドラマのようなシチュエーションを演じ、夢のようなひとときを過ごしました。

最後に素敵なバラード曲「Missing」「Miracle」を歌い、そしてアンコールで「Etude」を披露し、会場は大盛り上がりの中ファンミーティングは終了しました。


長年のファンから、今回初めてクォン・サンウを見るファンまで、すべてのファンたちが一体となり、退場の際にもクォン・サンウ本人が全員をお見送りしてくれるなど、最後まで至れり尽くせりの楽しいファンミーティングでした。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.