[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム   >  色々コラム

シネマート×KOARI 2020年1月の注目韓国映画 

2019/12/18 17:00  色々コラム

シネマート×KOARI 映画観賞券プレゼント企画 第三弾!

シネマートで公開中 or 公開間近の話題の韓国映画をピックアップして、見どころや情報をご紹介するこちらの企画!
今回は、2020年1月に公開される注目作品をご紹介いたします♪

抽選で20名様に、2020年1月に使えるシネマート映画観賞券のプレゼントもご用意しておりますのでぜひご応募ください^^
※映画観賞券プレゼント応募詳細はページ下段をご覧ください。


それでは、2020年1月のシネマートで公開の注目映画をご紹介!



【エクストリーム・ジョブ】2020年1月3日よりロードショー

 
エクストリームジョブ,韓国映画,リュ・スンリョン、イ・ハニ、チン・ソンギュ、イ・ドンフィ、コンミョン,5urprise
(c) 2019 CJ ENM CORPORATION, HAEGRIMM PICTURES. CO., Ltd ALL RIGHTS RESERVED

 
2019年
原題:극한직업 (極限職業)/英題:Extreme Job 
配給:クロックワークス

■キャスト
リュ・スンリョン、イ・ハニ、チン・ソンギュ、イ・ドンフィ、コンミョン<5urprise>

■監督
イ・ビョンホン

■STORY
昼夜問わず走り回るが、実績はどん底、挙げ句の果てに解散の危機を迎える麻薬班。
これ以上引き下がることのできないチームの年長者であるコ班長は、国際犯罪組織の国内麻薬密搬入情報を入手し、チャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェフンの4人のチーム員たちとともに潜伏捜査に出る。
麻薬班は24時間監視のため、犯罪組織のアジト前にあるチキン店を買い取り、偽装創業をおこなうことに。まさかの絶対味覚を持つマ刑事の隠れた才能でチキン店は一躍名店としての噂が広まる。
捜査は後回し、チキン商売で目まぐるしいほどに忙しくなった麻薬班に、ある日絶好の機会が訪れるのだが…。


⇒[シネマート]詳しい作品情報はこちら


◆シネマートさんよりコメント◆
映画『二十歳』のイ・ビョンホン監督と、『7番房の奇跡』のベテラン俳優リュ・スンリョンがタッグを組み、大爆笑を皆さんにお届け! 
癖!?のある五人組が最初はとにかくチグハグで、統一感のあるチグハグなんですけど、全然犯人を逮捕できない。
そんな五人組が1つになって麻薬組織を追い詰めていく。
ダメダメで笑っちゃうけど、最後は一致団結‼ギュッと感動する歴代興収ランキング堂々の第1位のアクション・エンターテイメントな作品です‼


◆KOARIスタッフから一言◆
潜入操作の為にチキン屋で偽装操業を始めると、なんとそのチキン屋が繁盛してしまうというコメディ要素たっぷりのこちらの作品。韓国内でも満足度が高い作品と評価されており、なんと歴代興行収入1位を記録したそうです!
終始笑いが止まらない!そんな映画なのですが、中には胸が熱くなるようなシーンもあったりと見ている人を1秒たりとも飽きさせません!!
そしてチキン屋が舞台ということもあり、見終わった後はとっってもチキンが食べたくなるのでご注意を!(笑)
1月3日から公開ということで、年明け最初の初笑いにぜひ『エクストリーム・ジョブ』オススメです^^






 映画「エクストリーム・ジョブ」関連記事を読む

リュ・スンリョン関連商品を購入する

イ・ハニ関連商品を購入する
 



【無垢なる証人】2020年1月24日よりロードショー
 

無垢なる証人,チョン・ウソン,キム・ヒャンギ,JungWooSung,証人,Innocent Witness
© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

2019年
原題:증인/英題:Innocent Witness
配給:クロックワークス

■キャスト
チョン・ウソン/キム・ヒャンギ/イ・ギュヒョン/チャン・ヨンナム/ヨム・ヘラン

■監督
イ・ハン

■STORY
長い間、信念を貫いてきたものの、現実と妥協して俗物になることを決めた民主弁護士会出身の弁護士スノ(チョン・ウソン)。自身の出世がかかった殺人事件の弁護士に指定されると容疑者の無罪を立証するため、唯一の目撃者である自閉症の少女ジウ(キム・ヒャンギ)を証人として立たせようとする。

自身だけの世界に入り込み、意思疎通が難しいジウ。スノは事件当日に目撃したことを聞くためにジウのもとを訪れるが、まともにあいさつもできない。
だが、あの日のことを聞き出すためにジウと心を通わせていく努力をするスノ。少しずつジウへの理解を示してい くが、2人は法廷で弁護士と証人として向き合うことになり…。


⇒[シネマート]詳しい作品情報はこちら


◆シネマートさんよりコメント◆
実力派俳優チョン・ウソンが殺人容疑者の弁護士役を務め、正義と野心に揺れる人間臭いキャラクターを熱演!
さらには『神と共に』シリーズの明るく愛らしい冥界の使者ドクチュン役で一躍スターダムにのし上がった子役出身の女優キム・ヒャンギが、特有のピュアな魅力と繊細な演技で物語にリアリティを加え、まだ十代とは思えない幅広い演技力に絶賛の声が相次ぎました。

裁判ものではありますが、難しい話ではなく心温まる感動作に観終わったあととても幸せな気持ちになれます。
『私の頭の中の消しゴム』で世の女性陣を号泣させてから約15年。
最近では『アシュラ』などハードや役柄もこなしてきた彼が、本作では久しぶりに優しくて不器用な姿に胸キュンしました。キム・ヒャンギが演技も圧巻で、将来がさらに楽しみになりました。また、自閉症の少女ジウのセリフが何度も心に響きました。とても“信用できる”作品になっていますので、ぜひお友達やご家族を誘ってご鑑賞下さい。


◆KOARIスタッフから一言◆
韓国国内で良作として一般評価がとても高い映画です!
黄金映画賞や百想芸術大賞、青龍映画賞など主だった映画賞で「監督賞」「大賞」「主演男優賞」「主演女優賞」など多数受賞していて、映画の内容と俳優の演技に期待が高まります!
特に「神と共に」シリーズのキム・ヒャンギが自閉症の少女として出演するのですが、レビューでも演技力が素晴らしいと絶賛されているので、今から観るのが楽しみです(^^)
 
 



 映画「無垢なる証人」関連記事を読む

チョン・ウソン関連商品を購入する

キム・ヒャンギ関連商品を購入する

 
シネマート 1月 映画観賞券プレゼントイベント!

 
【プレゼント商品】
シネマート新宿/心斎橋 映画鑑賞券(2020年1月分)
【プレゼント人数】 
計20名様(抽選)
A.ペア鑑賞券:10名様
B.おひとりさま鑑賞券:10名様 
・ご利用可能期間は2020年1月中となります。(1月1日はご利用いただけません)
・指定のご利用期間内にシネマート新宿/心斎橋にてご利用いただけます。

【応募方法】
STEP1:KOARIのTwitterアカウント(@koari_korea)をフォローし、この記事を紹介しているツイートをRT(リツイート)! 
STEP2:そのツイートに、「#映画観賞券プレゼント」 と、「ご希望の商品 (ペア鑑賞券orおひとりさま鑑賞券)」を記載の上、返信(リプライ)を送ってください♪ 


※応募締め切り:2019/12/24(火) PM 15:00まで! 
※当選者の方へのみTwitterのDMにて個別にご連絡を差し上げます。


たくさんのご応募お待ちしております^^
 


 韓国映画 関連商品をみる


過去の韓国映画ボックスオフィスランキングを見る>>



KOARIスタッフおすすめ韓国映画&ドラマ特集コラムを見る>>
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.