[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

『THE BOYZ be ambitious~THE BOYZの北海道満喫ツアー2019~』記者会見レポート

2019/12/02 12:00  イベントレポ

THE BOYZ


2017年にデビューしたボーイズグループTHE BOYZ
韓国の主要ミュージックアワードで新人賞6冠を達成し、Billboardが選定した「10 Best New K-Pop Acts of 2018」にもランクイン。先月には日本初ミニアルバム「TATOO」をリリースし、日本活動を本格化させているブレイク必至の注目グループです!!
そんな彼らのU-NEXTオリジナルK-POPバラエティ番組『THE BOYZ be ambitious~THE BOYZの北海道満喫ツアー2019~』の配信を記念した記者会見レポートをお届けします。
 

今回の番組はTHE BOYZメンバーたちが北海道の観光地をめぐるバラエティ。ジュヨンは「僕たちが初めて北海道に行って撮影したリアリティ番組です。海外でのリアリティ番組は2回目ですが、様々な経験ができましたので皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです」と話し、ケビンは「撮影で訪れた展望台にクラーク博士の銅像がありました。そのクラーク博士の言葉から今回の番組のタイトルをつけました。言葉通り大志を抱いて撮影しました」と番組タイトルについて説明。


juyeon
ジュヨン

kevin
ケビン
 
 
撮影の思い出としてキューは「皆で一緒にじゃがいもの収穫をして、バーベキューをしたことが思い出に残っています」とし、ジェイコブは「皆で釣りもしましたが、とても楽しかったです」、ニューは「クルージングが一番記憶に残っています。その他にもたくさんの経験をしましたので皆さんにもチェックしていただきたいです」と撮影を振り返った。


Q
キュー

JACOB
ジェイコブ

NEW
ニュー

 
また撮影中のハプニングについて問われるとソヌは「ガラス工芸体験をしたんですが、きれいなグラスを作る予定が、力加減がうまくいかずお茶碗を作ってしまいました」と笑いを誘った。またエリックは「とうもろこし畑で迷路をしたんですが、中で迷ってしまい出口だと思って出たところが入り口でした」と面白エピソードを明かした。


sunwoo
ソヌ

eric
エリック
 
 
この番組を絶対に見ないといけない理由としてチュ・ハンニョンは「THE BOYZのリアルな姿を見れます」と日本語で回答し日本語の実力も披露。

haknyeon
チュ・ハンニョン

 
最後に今後の日本活動への意気込みとして「僕たちは『TATOO』という曲をリリースしました。ファンの皆さんからたくさんの愛をいただいて僕たちメンバーはとても喜んでいます。これからも日本のファンの皆さんにたくさん会いに来たいと思っていますし、様々な姿を日本の活動を通してお見せする予定ですので、たくさんの愛と期待と関心を寄せてもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!」と日本のファンへメッセージを送った。


sangyeon
サンヨン

 
THE BOYZ
『THE BOYZ be ambitious~THE BOYZの北海道満喫ツアー2019~』
U-NEXTにて12月初旬公開予定。現在ダイジェスト映像が公開中。
https://video.unext.jp/title/SID0044956/



 THE BOYZ関連商品を購入する
 THE BOYZ関連記事を読む
 THE BOYZ関連コラムを読む


 記者会見レポを見る

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.