[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

チョン・ヘイン主演「ユ・ヨルの音楽アルバム」試写会に潜入♥

2019/09/06 15:33  イベントレポ

アンニョンハセヨ!
 
レトロブームが続く韓国で、現在こんな映画が公開されています。
 


「ユ・ヨルの音楽アルバム」
ユ・ヨルの音楽アルバム


ラジオで流れる歌のように偶然であったミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)。長い時間すれ違いや出会いを繰り返しながらお互いの周波数を合わせていく過程を描いたロマンス映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」

タイトルである「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、実は1994年から2007年から韓国で実際に放送されていたラジオ番組の名前。劇中のストーリーも、舞台は1994年からスタートします。
この番組はユ・ヨルという歌手がDJを務めており、この時代を代表する韓国のラジオ番組と言っても過言ではありませんでした。(ちなみにユ・ヨルは、ドラマ『冬のソナタ』でパク・ヨンハ演じるサンヒョクの先輩DJ役としても出演しています!)

主演を務めたのはチョン・へインとキム・ゴウン。タイトルがラジオ番組なだけに、番組と主演の二人のロマンスがどんな風に展開されていくのか?については作品を観てのお楽しみ…ということにしておきます^^


主演のチョン・ヘインとキム・ゴウンは、元々ロマンスジャンルのキャラクターでは演技に定評のある二人ですが、「あなたが眠っている間に」や「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、また「春の夜」など様々な作品で私たちに胸キュンな演技を見せてくれたチョン・へインにKOARIが注目しないわけにはいかないでしょうっ!!
 

ということで、先日ソウルで行われた「ユ・ヨルの音楽アルバム」のマスコミ試写会に潜入してきましたので、
その時のチョン・ヘインを少しご紹介していきたいと思います!
(またこの日の様子はニュースでもたくさんご紹介しています。ぜひご覧ください♪)


”いろんなチョン・ヘイン”をこれでもか!というほどキャッチしてきましたので
皆さんと一緒に目の保養をしていきましょう♥


それでは早速参りましょう~!
 


この日はまずは記者たちからの質疑応答タイムからスタート。

『劇中でヒョヌ役を演じたチョン・ヘインです。
今日は来て頂いてありがとうございます』

と、冒頭では礼儀正しく挨拶!
チョン・ヘイン



次々に飛び出す記者たちからの質問にも、一つ一つ真摯に答えていきます。
質問する記者一人一人の目をキチンと見ながら話を聞く姿はさすが!

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン


この日の質疑応答時間もそうですが、雑誌のインタビューなども見ていると
とっても真面目な人柄が伝わってくるチョン・ヘイン。
そんなところが彼の魅力の一つですよね✨
(一方で、本人は自身を”口数も少なくて面白くない人間”と表現することも笑)



かと思えば、時折見せる柔らかな笑顔にキュンが止まらない!(←)
チョン・ヘイン

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン



この笑顔、100万ドル、
いや、プライスレス!!!!!!!

(この笑顔を少しでも多く皆さんと共有したくて思わずGIF制作←)
チョン・ヘイン



記者の話に真摯に耳を傾けつつも、
必ず笑顔も見せてくれる様子がとっても印象的でした。

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン



また、この日同席していたキム・ゴウンやチョン・ジウ監督を優しい笑顔を向ける場面も。
チョン・ヘイン




かと思えば、ちょっと疲れたのか…?
ちょっとぼーっとしている瞬間をキャッチ(笑)

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン
(どこを見ているのでしょう…笑)




そして質疑応答タイムは終了し、続いてはフォトタイム!
 
 
一旦舞台から退場しましたが、再度登場!


見てください!!!!​
この紳士な登場シーン…!!!!!!

(皆さんに絶対に見て頂きたくて、再びセコセコGIF制作。笑)
チョン・ヘイン


 



Ctrl+C、 Ctrl+V!安定の笑顔!(笑)
チョン・ヘイン

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン


もはやこの笑顔がチョン・ヘインのトレードマークですよね♥



「こっちも見てくださーい!」というカメラ記者さんの言葉に、
笑いながらも思わず反応!笑
チョン・ヘイン




最後にはキム・ゴウンとツーショットに…

チョン・ヘイン



監督も交えてのスリーショット^^
チョン・ヘイン



監督を見守るその眼差しがとにかく優しい!(笑)
チョン・ヘイン、キム・ゴウン



ということで、最初から最後までほんわかとした温かい雰囲気の中で行われた「ユ・ヨルの音楽アルバム」マスコミ試写会。映画の感性、そしてチョン・ヘインの持つ柔らかなオーラがそのままに表れたような時間だったのでした^^


そんなチョン・へイン、もう次期作が決定しています!
「始動」という映なのですが、共演にマ・ドンソク、パク・ジョンミン、そして「SKYキャッスル」での姿が記憶に新しいヨム・ジョンアという、そうそうたる俳優たちとの共演です!
撮影はすでに終了しているとのことで、いつ公開されるのか今からとっても楽しみですね♥




 映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」関連記事を読む
 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 



 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む  

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.