[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

「愉快なクオズ-95s-」第1話試写会&トークイベントレポート

2019/09/03 17:00  イベントレポ


ヨンミン,クァンミン
©2019 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


BTOBのユク・ソンジェを中心に、 元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン&ミヌ、TEENTOPのRICKY、モデルのペク・ギョンドら1995年生まれの同い年、通称“95s(クオズ)”が繰り広げる青春リアリティ番組「愉快なクオズ-95s-」。
9月1日からdTVでの日本初配信開始に先立ち、8月30日に開催された1話無料試写会&ヨンミン&クァンミンが登壇したトークイベントのレポートをお届けします。


MC  Yumiの紹介で上映前にステージに登場したヨンミン&クァンミン。客席からは大きな歓声と拍手が響いた。「久しぶりですね。ヨンミンです。よろしくお願いします」「僕は本当に久しぶりです。本当に会いたかったよ!クァンミンです」とそれぞれ挨拶。見どころを聞かれるとヨンミンは「最初から最後まで!」と答え、クァンミンは「僕です(笑)」と答え会場を沸かせた。
 
その後は1話の試写会。1話では6人が集まり車で加平(カピョン)旅行に出かける姿が描かれており、ドライブ、宿舎での過ごし方、夕食を準備する姿など普段から仲が良いという6人の自然な様子に笑いが絶えなかった。

 

ヨンミン,クァンミン
©2019 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


上映が終わると再びヨンミン&クァンミンがステージに登場。クオズについてトークを繰り広げた。1話を見た感想を聞かれるとヨンミンは「自然な感じですよね。バラエティが久しぶりだったので心配しましたが、僕は楽しかったです」と答え、クァンミンは「友達と一緒にいる僕をテレビで見て変な感じがします」と正直な感想を語った。
 
MCのYumiとヨンミンは1ヶ月ほど前に舞台『百年書店へようこそ〜ルパンvsホームズ〜世紀の闘い』で共演。もうすでに懐かしいと振り返り「時間が経つのは早いですよね」とヨンミン。Yumiから「観に来てほしかった」と話を振られたクァンミンはすかさず「ちょっと遠い(笑)」と返し会場は笑いに包まれた。
 

ヨンミン,クァンミン
©2019 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


ここからは事前にファンから募集した質問に答えるコーナー。今日ここに来ていないメンバーについて尋ねられるとまずミヌについて「僕たちのメンバーでとても優しいです。お母さんみたいな感じがします。でも僕たちをどこか下に見ている気がします(笑)」と打ち明け会場は爆笑。RICKYについては「僕たちが見るとすごく可愛いけど、ステージの上ではカリスマがあります」と説明。「ミヌとRICKYは毎日背のことでケンカしています」と暴露した。

ソンジェについては「責任感のあるいい子です」、ぺク・ギョンドについては「お兄さんみたいです。初めて会う人には少し冷たい感じがしますが、一番優しいです」とそれぞれを紹介。またヨンミンとクァンミンお互いを紹介してほしいと言われるとまずヨンミンが「クァンミンはみなさん知ってますよね、不思議です。でもバカみたいに優しいです」と答え、反対にクァンミンは「ヨンミンは曖昧です。優しいような優しくないような、いい人なようでそうでないような(笑)」とお互いを分析をした。

 
ヨンミン,クァンミン
©2019 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


またメンバーを動物に例えると?という質問には「ミヌはネズミ。ネズミヌってよく言ってます」と即答。「ソンジェは(ソンジェが)飼っているネコのサミとよく似ています」「RICKYはフェネック、ギョンドはドーベルマン」と回答。またお互いについて聞かれクァンミンは「ヨンミンは昔から金魚に似てると思ってた」と話すと、すかさずヨンミンは「君と僕は同じ顔だから」とツッコミを入れる双子ならではのコンビプレーを見せた。

またメンバーで飲み会をするとどうなるか?という問いには「音楽の話をします」と話し「好きな歌手の話やおススメ曲を話し合ったりします」と普段からの仲の良さをアピールした。
 

ヨンミン,クァンミン
©2019 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.


イベントの後半にはプレゼント抽選会もあり、ヨンミン・クァンミン自らが抽選。流暢な日本語で当選番号を読み上げ、番組のフォトブックや韓国コスメなどをプレゼントした。その後はフォトタイムも設けられ会場に集まったファンを最後まで楽しませた。
 
最後にヨンミンは「こうやってみなさんと会えて本当に嬉しいです。僕たち6人の自然な感じを見せますのでdTVで『愉快なクオズ-95s-』是非見てください」。クァンミンは「今日は久しぶりに会えて本当に本当に楽しかったです。みんなを見て幸せです、ありがとう」と感謝を述べ、「また会いましょう!予定もあります!」と嬉しいお知らせでイベントを締めくくった。
 

ヨンミン
ヨンミン

クァンミン
クァンミン

 

『E!Zone「愉快なクオズ-95s-」dTV日本初配信1話無料試写&トークイベント』
2019年8月30日(金) @韓国文化院ハンマダンホール
ゲスト:元BOYFRIEND ヨンミン / クァンミン
MC :Yumi


愉快なクオズ

「愉快なクオズ-95s-」番組概要
■タイトル:『愉快なクオズ-95s-』
■配信話数:全6話 ※毎週日曜日0時更新
■番組サイトURL:https://bit.ly/2Zn3sfL
■番組公式Twitter:https://twitter.com/saranghae_dTV
■製作著作:(C) Copyright 2019. iHQ Entertainment & Media GROUP. All Rights Reserved.
 
dTVサービス概要
12万作品が月額500円(税抜)で見放題なのはdTVだけ 
※国内の定額制・見放題作品数において。2018年5月時点インプレス総合研究所調べ
 
話題の映画やドラマ、最新のアニメをはじめ、人気アーティストのミュージックビデオやライブ映像、
更にはカラオケやマンガ、フィットネスまで、多彩なジャンルの約120,000作品が月額500円(税抜)で
すべて楽しめる。
新着タイトルが毎月2,000タイトル以上追加され、見たい作品にいつでも出会えます。
さらに、最新映画や放送中のテレビドラマの見逃しも、新作レンタルで手間なくカンタンに見られます。
スマートフォン、タブレット、パソコンに加えて、テレビでも見られるからあなたの生活に合わせて、いつでもどこでも利用できます。
ドコモテレビターミナル®があれば、カンタンにテレビでdTVが楽しめる!
ドコモのケータイ回線をご利用中の方はもちろん、ドコモのケータイ回線をお持ちでない方も、お使いの携帯キャリアを選ばず誰でもカンタンWEB登録。
初回31日間は無料で利用できます。
 
◆ご利用方法
dTV WEBサイト(https://video.dmkt-sp.jp)から会員登録
 
◆視聴デバイス
テレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴可能
※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。spモード®契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「ドコモテレビターミナル」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です 。


イベントレポ
イベントレポ一覧を見る

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.